★60’sバラ柄スカート★

最近のお天気、雨が多くてテンション下がりまくりです。
天気予報では雨でしたが、今日も雨降るのでしょうか?
今はまだ晴れているので、このまま晴れてくれればいいんですけど。


今日は秋冬に店頭に出すのを心待ちにしていた、素敵な60’sスカートの紹介です。
★60’sバラ柄スカート★_e0103133_1614723.jpg

                       60’sのバラ柄スカート。
            色合いや柄、素材や形までぜーんぶ最高に素敵な1枚です。
             からし色のVニットと同色系でまとめてもさらに素敵~♪


★60’sバラ柄スカート★_e0103133_162665.jpg

             トップスにVニットを持ってきたらスッキリとした着こなしに。
              からし色だけでなく、パープル、グレーとも相性ばっちり。

            このニット、ウエストと手首の部分のリブが広めにとってあって、
                 スタイル良く見せてくれる優秀アイテム!!
                    このニットもオススメです☆


★60’sバラ柄スカート★_e0103133_1632991.jpg

                         柄のアップ。
                     も~、ほぉんとに可愛いー♪


★60’sバラ柄スカート★_e0103133_16331853.jpg

     Vニットに大振りの70’sのアクセサリーを合わせても、おしゃれにまとまります。
      こんな感じのアクセサリー、1つあると着こなしにメリハリが付いて便利ですよ。
                   冬にはタートルに重ねても◎
      (実物はチェーンがもう少し長めで、胸元辺りにペンダントトップがきまーす。)


★60’sバラ柄スカート★_e0103133_16333559.jpg

                  丸首のトップスとも好相性ですよ~。


★60’sバラ柄スカート★_e0103133_16352640.jpg

         足元はリブタイツやレギンスに、ハラコのバレエシューズで合わせて。
                         ん~可愛い!!!





60’sスカート         ¥12.390
Vネックニット           ¥7.245
丸首カーディガン          ¥6.195
70’sネックレス              ¥15.540
ハラコバレエシューズ(24.5~25cm)  ¥9.345
by jean58 | 2007-09-11 16:32 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58