☆道の駅許田の10円まんじゅう☆

何かと話題の道の駅許田『えびす屋さん』の10円まんじゅう。
売り切れ続出とか色んなウワサがありました。
昨日名護に行ったので、ついに買って食べてみましたよ♪

☆道の駅許田の10円まんじゅう☆_e0103133_207368.jpg

                   ほかほかの出来たてだったおまんじゅう。
        パシャパシャ写真を撮っていたら1つ味見までさせてもらえました☆えへ。
            黒糖がしつこすぎずわりとあっさりしていて、美味しかった!!!
                   このおまんじゅう、ぜーんぶ1つ10円!
                       売り切れるわけですね~。

☆道の駅許田の10円まんじゅう☆_e0103133_20111681.jpg

                こんな感じで10個単位のパックで売られています。
              消費税も内税でちょっきり1パック100円とか200円です!
               東京の有名な10円まんじゅうは外税だった気が・・・。
                     許田の『えびす屋さん』ステキです。



10円まんじゅうも人気ですが、もっと人気の品があるんですって!!
☆道の駅許田の10円まんじゅう☆_e0103133_20154138.jpg

                   たいもまん、大きいサイズで100円です。           
             さすが人気商品、この時も売り切れでした!がっくし・・・・・。
                 次回を楽しみにしておきたいと思います♪


☆道の駅許田の10円まんじゅう☆_e0103133_20181867.jpg

                    この日も道の駅はすごい人。
 本当は『外間かまぼこ』のピリ辛かまぼこや、『みつわ』のたーむのサーターアンダギーなど
       たくさん紹介したいのですが、すごーく混んでいて全部回る気になれず・・・。
                   また次回楽しみにしてくださいね☆


☆道の駅許田の10円まんじゅう☆_e0103133_2022577.jpg外観はこんな感じ。



かまぼこ屋さんのお隣です。



北部までドライブの際はぜひぜひお立ち寄り下さいね。
by jean58 | 2007-08-06 20:07 | ☆美味しいお店

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58