★新着が並びはじめました2★

今日もお客さんをモデルにパチリ。
いつもは姉妹で遊びに来てくれる、楽しいおしゃべりの尽きないステキなお客さんです。
★新着が並びはじめました2★_e0103133_18395884.jpg

                シャーリングキャミソールの新着で。
                 シフォン素材で、ふんわり軽め★
                  使いやすい色柄で便利ですよ。

★新着が並びはじめました2★_e0103133_1840925.jpg

                     全体ではこんな感じ。
                   彼女、背が高くてステキでしょ。
              鎖骨とか腕とか、ホントうらやましいばかり・・・。

★新着が並びはじめました2★_e0103133_1840185.jpg

                  Tシャツもたくさん入荷しました~♪
                  また今度、徐々にアップしまーす!
                
                 あ、またラックナナメってますね。えへ。
by jean58 | 2007-05-27 18:49 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58