☆久しぶりのオウチ☆

この間のお休みの日、久しぶりにオウチに行ってきました☆(前回の紹介はコチラ
まことさん、あさこさんカップルとの楽しいおしゃべりや、美味しいお食事に
相変わらず居心地が良くて、ついつい長居。
デザートまでペロリと平らげて帰ってきました。
☆久しぶりのオウチ☆_e0103133_191118.jpg

     にんじんのスープ、ひとくち口に運んで私の「んまいっ!」の一言にみんな笑い。
    だってにんじんだけでなく、野菜の味が優しく調和してホント美味しかったんだもん。

☆久しぶりのオウチ☆_e0103133_1912182.jpg

                     この日のランチプレート。
                   全部、ぜーんぶ最高でした!!

☆久しぶりのオウチ☆_e0103133_191374.jpg

          この日のデザート紅芋のプリン。コチラは旦那さんのオーダー。
          私はパッションフルーツ入りのチーズケーキをお願いしました。
             ドリンクもパッションフルーツのしゅわしゅわソーダ。
                     美味しいかったよ~♪

☆久しぶりのオウチ☆_e0103133_1914845.jpg

       この日は私の大好きな芍薬(しゃくやく)が飾られていて、思わずパチリ。
                  入れ物もいけ方もステキでしたぁ~☆

                  またゆっくりお休みの日に行こうっと♪
by jean58 | 2007-05-26 00:02 | ☆美味しいお店

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58