☆大好きなマカンマカン☆

大好きな中華料理(飲茶もね)の食べ放題『マカンマカン』
石川のリーゾートホテル、ココガーデンリゾート沖縄の中にあるレストランです。
前回かるーく紹介したルネッサンス沖縄と同系列ホテルで、イタリアンならルネッサンス、中華ならココガーデンに行くのが私たち一族のお決まりパターン。
前回のルネッサンスの記事はコチラ・・・続きは今度必ずしまーす。えへへ。)

なんせオーダーしてから作ってくれて、出来たてアツアツがいただけます☆
☆大好きなマカンマカン☆_e0103133_21374298.jpg

中華料理も前菜からはじまって、お粥や炒め物、飲茶までたくさん種類があるし、どれもこれもハズレなし!!!
おいしーのなんのって!

私のオススメは↑一番左の「豚バラ肉の黒酢ソース」(たしかこんな名前)、そして定番のエビチリ♪
飲茶もおいしくって、いつもリピートするのが「海老のもち米揚げ」と「にら餃子」「ふかひれ餃子」それとそれと・・・・。という具合にほとんど飲茶は平らげます・・・・。

☆大好きなマカンマカン☆_e0103133_21435223.jpg

この日はウチの両親と旦那さんファミリーと大勢で行ったので、写真を撮るヒマがなく。
たくさん撮って、紹介したかったのですが残念
店内の様子など、ジョーくんのバックから感じ取ってくださいな。


ルネッサンスのイタリアンは土日祝日しかやってないのに対して、ココガーデンのマカンマカンは平日もやっているので、がっつり食べたくなったらいつでも行けます(笑)
値段もお昼2100円とこれだけの内容では、本当にお得!!
食べ終わって安いなーと感じてしまう、嬉しいお店です(^m^)


後この2つのホテル(レストラン)は、従業員も気持ちの良い接客をしてくれます。
これって結構大事ですよね。
お昼は11:30~15:00で、夜も同じ内容で値段が高くなるみたいなので、断然お昼がオススメです!

デザートのこと書き忘れましたが何種類もあるので沢山食べれちゃいます!
タピオカ入りココナッツミルクや杏仁豆腐、黒糖やマンゴー、紅芋などのアイスなど。
私は大体、3個は平らげます・・・。
デザートは別腹ですからね。はい。

店内の様子やメニューなど、詳しくはコチラでどうぞ→    →    →ココガーデン


☆大好きなマカンマカン☆_e0103133_21553910.jpg

ジョーは1ヶ月位前から「いないいなーい」と言うと大きく口を開けてばぁーという仕草で、横に反らせるのがブームみたい。
↑がその写真です。何とも愛くるしくて♪
by jean58 | 2007-03-22 22:04 | ☆美味しいお店

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58