☆Jardan! ジゃーダン☆

差し入れでは2回も紹介しておいて、今回やっとこさアップすることが出来ました!
前回の記事はコチラ→PART1  →PART2

お店に行く前にちょちょっと行ってきました☆
☆Jardan! ジゃーダン☆_e0103133_2143251.jpg

住宅街の中にありますが、外観のかわいいさでスグ分かります。


メイン商品のスコーンは6種類ありました。
☆Jardan! ジゃーダン☆_e0103133_21453110.jpg

私はチーズが大好きなのでクリーム、カマンベール、チェダーと3種類は必ずチョイス。
旦那さんはもっぱらチョコレートです。
ラムレーズンも、食べたことないので非常に気になります・・・。


☆Jardan! ジゃーダン☆_e0103133_21491480.jpg

スコーンの専門店ですが、ロールケーキなどの生菓子もあります。
行ったのは2時半ごろでしたが、生モノのショーケースはほとんど無い状態。
ロールケーキも前に頂きましたが、美味しかったです♪


店内はこんな感じの優しい、落ち着いた雰囲気。
☆Jardan! ジゃーダン☆_e0103133_2151312.jpg

店内でお茶することも出来まーす。
コーヒーもイタリアのillyをチョイスしていて、おいしいコーヒーがいただけます。
スコーンとのセットもありました☆


今回のセレクトは・・・。
☆Jardan! ジゃーダン☆_e0103133_226285.jpg

いつ頂いても美味しいです。
パッケージもかわいいので、ギフトなどにもオススメですよ~。


    ↓行き方はコチラ↓
☆Jardan! ジゃーダン☆_e0103133_224864.jpg

                    ゼヒ行ってみてくださいね~♪
by jean58 | 2007-03-02 22:08 | ☆美味しいお店

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58