☆ナチュラルフードbio smile(ビオ スマイル)☆

ウチのご近所で(ちょっと遠いかな?)前々から気になっていたお店bio smile(ビオ スマイル)に行ってきました!
昨年の10月からオープンしていて、お店のお姉さんのお話によるとbioはフランス語で有機野菜などの有機にあたる言葉だそう。

メニューはこんな感じ。
☆ナチュラルフードbio smile(ビオ スマイル)☆_e0103133_2137396.jpg

メニューからもおいしそうが伝わりますよね☆

店内にもオーガニック食材や材料が沢山並んでいました。
☆ナチュラルフードbio smile(ビオ スマイル)☆_e0103133_21402616.jpg

何でもありました。多分なんでもそろいます。

肝心のお食事は、店名どおりナチュラルで身体が喜ぶご飯がいただけました♪
☆ナチュラルフードbio smile(ビオ スマイル)☆_e0103133_21464364.jpg

ちょこちょこと沢山、こういうの女子大好きですよね♪
器もやちむんを使用していて、とても私好みでしたよ。

☆ナチュラルフードbio smile(ビオ スマイル)☆_e0103133_21481656.jpg

デザート美味しかった!!
小豆と甘酒のようかんと奈良の無添加のお茶でした。



器もステキだし、お店もお姉さんもとっても優しい雰囲気のステキなお店でした!!
ゼヒ皆さんも行ってみて下さいね~☆

☆ナチュラルフードbio smile(ビオ スマイル)☆_e0103133_22143251.jpg☆bio smile☆

住所 読谷町字古堅851-3

電話 098-956-4000

営業時間11:00~17:00

休日 金・土

P 20台



☆ナチュラルフードbio smile(ビオ スマイル)☆_e0103133_2220989.jpg
お休みの金・土はマクロビオテックのお料理教室があるようです。



興味のある方はお問い合わせくださいね~☆



同系列のお隣のおそば屋さんもさっぱり味で美味しかったですよ!
by jean58 | 2007-02-27 22:22 | ☆美味しいお店

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58