☆春の花柄☆

今日はとっても寒いですね~。
明日はもっと寒くなるみたい・・・。(涙)

でもジーンはもう春色!
カワイイ花柄でいっぱいです♪
☆春の花柄☆_e0103133_21213137.jpg

               ↑こちらはお腹ゆったりエプロンタイプ。
                  妊婦さんもバッチリOKです!!
             色合いといい、柄といい大好きです。こんな感じ。
   パーカーなんか羽織ってもカワイイし、今なら中にタートルを着てもいいと思いまーす。

☆春の花柄☆_e0103133_21244384.jpg

               ↑次はウエストから広がっているタイプ。
       派手色ですが、案外着てみると馴染みやすくってカワイイですよ~。
         春から1枚で着ても、今からうんと重ね着してもいいですよね。

     
      ワンピにスカートと続々と新着が並びますので、またアップしますね~☆
                       お楽しみに~♪
by jean58 | 2007-02-01 21:39 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58