☆息子自慢!☆

みなさんご存知のとおり親バカの私と旦那さん。
10ヶ月になって身体が身軽になってきたので試しにやってみた事が・・・。

☆息子自慢!☆_e0103133_18535797.jpg

お店の試着室のバーにつかまらせて・・・。
離すよ~。

☆息子自慢!☆_e0103133_1856933.jpg

すごいすご~い!!

☆息子自慢!☆_e0103133_18573573.jpg

ジョーは必死でつかまります。
5秒は頑張りました!

☆息子自慢!☆_e0103133_1901753.jpg

すごいだろ~。(得意げ)
笑っていいとも~で赤ちゃんがバーにぶら下がっていて皆がすごいすごいーしているのを見て、うちの子は?と思ってやらせてみました。えへ。
みんなも案外出来るかも!

☆息子自慢!☆_e0103133_1952670.jpg

みんなのお得意ネタは何ですか~?
最近はこの↑やつもお気に入り。
これもかなり得意げ・・・。
by jean58 | 2007-01-30 19:09 | ☆愛息子・愛娘

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58