☆ベジタリアンフード・サロンカッソー☆


☆ベジタリアンフード・サロンカッソー☆_e0103133_20161435.jpg先日コザにあるベジタリアンフードのお店SalonCuttho(サロンカッソー)にお友達と行ってきました♪

モチロン全てのお料理が野菜のみで作られていて、材料や調理法にもとってもこだわっていました。

私自身ベジタリアンではないので、野菜のみのお料理は初めて。

ワクワクしながら店内へ入ります。



☆ベジタリアンフード・サロンカッソー☆_e0103133_2021081.jpg

            優しい光が差し込む、あったかい感じの店内でした。
             絵なんかもたくさん飾ってあって、ステキでした☆



           肝心のメニューは、ランチが3種類。↓こんな感じです。
☆ベジタリアンフード・サロンカッソー☆_e0103133_20235856.jpg

                 全てにスープとドリンク付き。


私は看板メニューらしきAのべジプレートをオーダー。
まずはスープからやってきます。
☆ベジタリアンフード・サロンカッソー☆_e0103133_203348100.jpg

          色んな野菜の味がやさしく調和してとってもおいしかった!


メインはきてビックリ。
☆ベジタリアンフード・サロンカッソー☆_e0103133_20363560.jpg

野菜が本当にたくさーん!!
これに別皿で玄米ごはんが3口ぐらいつきます。
野菜だけって正直足りないのではと不安でしたが、お腹いっぱいしましたよ~♪


2人は他の2つをオーダー。
☆ベジタリアンフード・サロンカッソー☆_e0103133_2038333.jpg

BのパスタとCのカレーです。
パスタも手打ちみたいで、強力粉と水だけで作っているそう。
味見させてもらったら、シコシコつるつる美味しかった!


食器も手作りっぽかったり、スプーンもきちんと重みが感じられたりと細かい部分までとてもこだわりを感じるお店でした。
沖縄市の方まで行く機会があれば、是非行ってみてくださいね~。

こんな外ご飯なら、子どもにも食べさせたいな☆


☆ベジタリアンフード・サロンカッソー☆_e0103133_20473460.jpg☆Salon Cuttho サロンカッソー☆

住所 沖縄市中央1-16-2

TEL 098-929-3669

営業時間 11:30~22:00

日曜日定休


詳しくはお店のホームページで!
   ☆Salon Cuttho☆
by jean58 | 2007-01-27 20:50 | ☆美味しいお店

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58