☆タイ屋台 まる子☆

昨日義妹がやってきて、久し振りにタイ料理が食べたいと言うので、北谷のハンビーナイトマーケットにあるタイ屋台まる子に行ってきました!

☆タイ屋台 まる子☆_e0103133_21424398.jpg←タイから来たお姉さんが一人でやっています。


いつ来てもとってもぶっきらぼうなのでと、注文一つするのもドキドキ。


でも今では慣れてしまって、お姉さんの愛想のなさも味だと思っています!あはは。


みなさんもひるまずに注文して下さいね。



そしてまる子は本格的なタイ料理が屋台プライス(ほとんど500円!!)で楽しめます。
ステキでしょ☆

お料理はというと・・・
☆タイ屋台 まる子☆_e0103133_21481823.jpg


青いライトの下だったのであまり美味しそうには撮れませんでしたが、タイ焼きそばやレッドカレー、青いパパイヤサラダなどいくつかオーダー。
どれもこれも本格的で辛いし甘いし酸っぱいし・・・全体的にエキゾチックな味わいです。


☆タイ屋台 まる子☆_e0103133_21523588.jpg平日しか注文できない青いパパイヤサラダ(ソムタム)は本当に舌が焼けるんじゃないかってくらい激辛!!!


旦那さん、義妹、私、一口食べてしばし沈黙・・・辛すぎて大騒ぎ!!!


でも止められないんですよね~。


いつ来ても注文してしまいます・・・。


皆さんも注文する際には、辛くしないでと一言お願いした方が無難だと思います。



タイの食材を売っているコーナーもありまーす!
☆タイ屋台 まる子☆_e0103133_21553553.jpg

                 見ているだけでも楽しいですよ☆


場所はセルロイドカフェの下です。
毎日6時ぐらいから11時ぐらいまで営業していると思います。
機会があったら是非行ってみてくださいね~♪



            ちなみに・・・
☆タイ屋台 まる子☆_e0103133_222571.jpg

                  お隣は「じゃい子」です・・・笑
by jean58 | 2007-01-23 22:04 | ☆美味しいお店

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58