☆今年初☆

今年に入って初めてのお鍋をやりました。
キャベツとにら、にんにくをたっぷり入れた「モツ鍋」です。
旦那さんはしょっちゅう、「鍋やりたい、鍋やりたい」と言っていたのですが、全然寒くならなかったのと、時間がなかったのとでやっと昨日この冬初のお鍋を食べることが出来ました。

☆今年初☆_e0103133_21172139.jpg


結局モツだけではお肉が足りず、チキンも追加してモツ鍋もどきに・・・。
食べ終わった後はもちろん、『おじや』にしてタラフク頂きましたぁ。
「もうこれ以上食べれません」ってぐらい食べたのは久し振り。
次はキムチ鍋が食べたいな~。




★お ま け★

家事ネタつながりで最近買ってしまったもの・・・。
☆今年初☆_e0103133_2128108.jpg

2点ともTVショッピングでおなじみのあの商品。
左がマジックブレッドで、右がスイブルスイパー。
ネットであんまりにも安かったのでつい注文してしまった・・・。
両方新品で2点で4330円。
安いよね。
これでジョーの離乳食ももっと美味しく出来るはず・・・。
部屋もチリ一つ落ちてないはず・・・。(笑)

皆さんは通販、これ買っちゃった!っていうのありますかぁ~?
あれば是非、教えてくださいね~♪
by jean58 | 2007-01-16 21:32 | ☆お料理

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58