☆旦那さんが大好きなロボキッチン☆

私の旦那さんはカレーが大好き♪
どこか手軽に外食となるとよくリクエストされるカレー屋さんがあります。

北谷のハンビーナイトマーケットにあるカレー屋さん「ロボキッチン」です!
☆旦那さんが大好きなロボキッチン☆_e0103133_21492058.jpg

ゆんたく~なおじさんが一人でやっています。
インドの方とスタートしたのがこのお店の始まりだそう。
ここ気になってた!って方も多いのでは???

☆旦那さんが大好きなロボキッチン☆_e0103133_15303866.jpg

カレーのメニューは2種類でチキンと野菜のみです。
野菜はその日によって変わります。
この日はナスかゴーヤーでした!

辛さも地獄の入り口から一丁目、二丁目、三丁目そして出口まで、5段階から選べまーす。
ちょっとお茶目でしょ☆
私はその日の気分によって二丁目か三丁目を注文します。
結構な辛さなので、まだ出口はチャレンジしたことありませーん!!

☆旦那さんが大好きなロボキッチン☆_e0103133_16131565.jpg

カレー、ナン、ラッシーの3点セットで500円!!!
美味しそうでしょ~びっくり価格でしょ~!!
私たちのオーダーはもっぱらチキンカレー。
4時間かけて炊いているチキンはふっくらやわらか~ですよ!!

そしてナン!
きちんとオーダーを受けてから一枚一枚釜で焼いていて、出来たては最高です♪
ナンの追加は200円。
私たちはたいてい追加いたします・・・。

☆旦那さんが大好きなロボキッチン☆_e0103133_16185850.jpg

外観はこんな感じ。
専用駐車場が目の前にあるので、気軽に行けます。
場所はセルロイドカフェの裏辺り、夜6時からの営業でなくなり次第閉店です。
皆さんもゼヒ行ってみてくださいね~☆
by jean58 | 2007-01-04 21:58 | ☆美味しいお店

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58