☆クリスマス気分満点のKONA(コナ)☆

久し振りにランチしにキッチンコナに行くと、何だかクリスマス気分満点で可愛かった!
外人住宅を改装したイタリアンレストランだけあって、さらにステキな雰囲気です
エントランスから大きい大きいツリーがお出迎え。
☆クリスマス気分満点のKONA(コナ)☆_e0103133_1931527.jpg

もうこれだけでワクワクです。
店内もクリスマスの飾りつけが所どころに施されていて、子どもでなくとも楽しめます。
☆クリスマス気分満点のKONA(コナ)☆_e0103133_19362763.jpg

↑可愛い飾りつけ、判りづらくってごめんなさい。
右はドリンクバー、ランチはアイスコーヒーとアイスティーが飲み放題です☆

さてさて肝心のお食事は・・・
☆クリスマス気分満点のKONA(コナ)☆_e0103133_19445171.jpg

今回はお魚のランチコース。
前菜、日替わりパスタ、お魚、デザート、パン(食べ放題)、ドリンクで1500円位。
お魚なしのパスタコースは1000円、お魚の代わりにお肉は1800円だったと思います。
ドリンクは飲み放題なのですが、デザートの時にきちんとホットドリンクも出してくれます。
こんな心遣い、嬉しいですよね~♪



☆クリスマス気分満点のKONA(コナ)☆_e0103133_19553163.jpg←メニューはこんな感じ。


その日によって調理法が変わりますが、コースの値段や種類は同じです。


この日はお肉、食べたかったんですが残念ながら売り切れでした(+ +)ガックシ。


次回は必ず・・・!



そしてステキな入り口とお外(駐車場)☆
☆クリスマス気分満点のKONA(コナ)☆_e0103133_19585564.jpg

こんな緑いっぱいのお庭、うらやましいけどお手入れもきっと大変なんでしょうね。
でも行くたんびにステキだなーと見い見いしまくります。


クリスマスまではこんなステキな飾りつけだと思いますので、是非機会があれば行ってみて下さいねー♪


☆クリスマス気分満点のKONA(コナ)☆_e0103133_203932.jpg☆ KONA ☆

営業時間  11:30~24:00

定休日  月曜日

日曜日はランチのみ

電話 098-899-2748



場所は大山のジミーの裏(パイプライン)の通りを北谷向けに進んでファッションキャンディ辺りを右に入るとありまーす。(看板も出てます!)
わからなければ、電話して聞いて下さーい☆
by jean58 | 2006-12-20 20:12 | ☆美味しいお店

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58