☆ボボちゃんと愛息子ジョー☆

前回紹介した”CAFE+MORE オウチ
こちらでジョーの大好きなお人形さんがあります。

それは・・・・・「ボボちゃん!!」(←命名はこはるちゃんです)
ボボちゃんを目の前にすると、ジョーは大ハッスルです♪

☆ボボちゃんと愛息子ジョー☆_e0103133_19122411.jpg←ボボちゃん!こんにちは~☆



あそぼ、あーそぼ!!



「いい子、いい子」(アタマをなでなで。)


☆ボボちゃんと愛息子ジョー☆_e0103133_19181184.jpg→今度はお顔をなでなで。



こんちはー!ボボちゃん!!
こんちはー!!!


キャッキャッキャッ☆


☆ボボちゃんと愛息子ジョー☆_e0103133_19273765.jpg←バタッ。(さすがにボボちゃん、お疲れのご様子・・・)


ボボちゃん、ジョーのお相手お疲れサマでした。


また行くから、その時も宜しくね。



とこんな具合にいつも「オウチ。」ではのびのびジョーも遊ばしてもらっています。
この日は宿題やっている親子もいたなぁ。
こんな優しい雰囲気が「オウチ。」の魅力です。


この日は新しい洋食メニュー頂きました♪
☆ボボちゃんと愛息子ジョー☆_e0103133_19534667.jpg

お味はもちろん、とっても美味しかったです☆
今まではメニューが1つでしたが、この日は和食と洋食の2つ。
散々悩んで、必殺技。
また旦那さんに和食頼ませて私は洋食を・・・・。

そしてデザートも美味しかったのに、写真撮るの忘れちゃった!
ごめんなさぁい(+ +)
by jean58 | 2006-12-19 19:18 | ☆愛息子・愛娘

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58