☆追伸!週末の読谷お出かけ情報☆

先日お届けした週末のお出かけ情報 →  →  → 情報はコチラ
書き忘れたことがあったので追加します!

「きとねいち」、場所がイマイチ分かりづらかったと思います。
ごめんなさーい!
場所は「むら咲むら」の中「よみたん自然学校」です。
村民以外の方は「むら咲むら」の入場料(大人500円・子ども300円)のみかかります。
「よみたん自然学校」の入場は無料です。



そして、やちむん陶器市。
こちらは入場料などはありませんので、ご安心くださいね。


では大好きな大嶺先生の作品を数点アップしまーす☆
☆追伸!週末の読谷お出かけ情報☆_e0103133_2293290.jpg

↑どれもこれも、大嶺先生がこだわりを持って作り上げた作品ばかり!!
その気持ちを受け継いで、大切に使っていきたい。そんな器たちです。

ぜひ、陶器市では器もじっくり見てみてくださいね。
また違った沖縄のやちむんの良さが見えてくると思います。

☆追伸!週末の読谷お出かけ情報☆_e0103133_2217761.jpg

↑楽しみに待ってるよ~♪       
by jean58 | 2006-12-14 22:17 | ☆お出かけ

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58