☆靴・くつ・クツ☆

お待たせしました~☆
みんなの大好きなかわいい靴、たくさん店頭に並びました!

☆靴・くつ・クツ☆_e0103133_21145982.jpg


今回もとってもステキな靴との巡り合わせが沢山あって、1点物というのが残念でしょうがないほど・・・。

☆靴・くつ・クツ☆_e0103133_21244840.jpg←60’sのお花柄キャンバス地のタイプ。


これはお花の柄も配色もとっても可愛い~☆


キャンバス地ってだけで惹かれます!!

☆靴・くつ・クツ☆_e0103133_21424297.jpg→後ろがリボンのスエードとのコンビ。


これはポップな80’sのもの☆


コーディネートのポイントになること間違いナシ!



☆靴・くつ・クツ☆_e0103133_21263882.jpg←なんとも言えない絶妙なカラーリング☆のパンプス。


合わせやすいベージュグレーベースです。


こんな靴を履いてたら、気分もハッピー!


こんな中に毎日いると、全部欲しくなります・・・(+ +)
そして色んな組み合わせを妄想しまくりです☆

まだまだありまーす♪
☆靴・くつ・クツ☆_e0103133_21471526.jpg

ね、やばいでしょ☆
まだまだアップしたい靴たくさーんです♪
またステキな靴、アップしますねー☆
by jean58 | 2006-11-24 22:40 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58