☆ 妊婦もおしゃれを楽しみたい!! ☆

こんにちは♡
宜野湾店からイクエです^^

3連休、いかがお過ごしでしたか??
私は家族で、甥っ子の棒術を見に地域のお祭りへ行ってきました♪
どんどん逞しく成長していく甥っ子に
目がハートに・・・113.png
獅子舞やエイサーも見れて、娘も大喜びでした!!

今日からまた、お仕事がんばりまーーーす!







今日のブログは
妊婦、イクエのコーディネート124.png

妊娠期から産後まで着られるお洋服も一緒に
ご紹介していきますね♪










e0103133_14360014.jpg

まずは、定番のワンピースから♪

ゆったりシルエットだから、妊婦さんでも安心^^
真ん中のゴールドが目を引くので
ぽっこりお腹をさりげなくカバーしてくれますよ164.png

プリーツのスカートで動きやすく
涼しくもあるので、体温高めで汗っかきになる妊娠期にも
ぴったりです~♪♪

残るはホワイトのみ162.png
夏には1枚で、秋冬はタイツやアウターと合わせて( ´艸`)











e0103133_14395383.jpg

こちらは今日のコーデ♡
胸元フリルが可愛いサロペットです~

お腹の圧迫感が苦手、、、という方にも安心の
ゆるめのハイウエストゴム110.png
楽チンなのにスタイルアップまで叶えてくれます♪♪

こちらも年中使える優秀さん◎
しかも、、肩紐ありorなしで印象の変わる2wayだから
着こなしアレンジもたのしめます~↑↑

優しい印象のテラコッタオレンジも
♡おすすめです♡










e0103133_15475035.jpg

妊娠期は体型を気にしてパンツが履けなくなる??

ワイドパンツなら
そのお悩みも解決できます109.png

ゆったりシルエットに、センタープレスで
縦長&華奢見えに♪♪
ウエストもバックゴムなので窮屈さもなく安心です^^

気持ちのいい薄手の素材感も◎

今なら、ロング丈とクロップド丈から選べますよ~♥
カラーも豊富です!!



さらに、、妊婦さんでもデニムも楽しみたい!!
そんな時には~










e0103133_16071653.jpg

ワイドデニムの出番です!!

タイトなデニムでも着られるんだけど。。。
むくみが出てきたり、何だか窮屈感があったり、、
足の圧迫感で気持ち悪くなったり、、、
妊婦さんの体はデリケート145.png

ワイドならそんな問題もへっちゃらです~♪










e0103133_16123812.jpg

ウエストゴムならさらに安心ですよね◎

インディゴカラーなら年中使えて
ほんっとにおすすめです!
実際に、私も産後も妊娠期の今もなが~く愛用してます♡

ワイドデニムがあれば、、
カジュアル~フェミニンまで色々なコーデも
楽しめますよん162.png162.png

ワイドデニム☆
宜野湾店は完売してしまいましたが…
小禄店にはインディゴM,Lサイズ
とライトブルーLサイズがありますよ\(^^)/

要チェック~!!!




これからの時期、、、
マタニティタイツと合わせて着たいのがコレ♪

セットアップ♡♡










e0103133_16183782.jpg


コットン100%で着心地ばっつぐーーん!
肌が敏感になった妊婦さんでも安心です^^

ゆったりウエスト&美シルエットで
妊婦さんに見えないコーデを叶えてくれますよ151.png

おなかがぽっこり目立ってきたら
トップスをアウトにして着ても可愛いですよん♪

今なら3色のカラーから選べます。










e0103133_16242795.jpg

パンツ派のあなたにはこちらもおすすめ♡

薄手のツイード素材だから
年中使えるのに、秋冬感もちゃんと出るんですよ~129.png

ウエストはバックゴムで楽チンなうえに
フロントフックになっているから
食べ過ぎて?お腹が大きくなって?苦しい時には
外しちゃってもOKです(笑)

トップスが長めなのでしっかりカバーもできます!!

残るはベージュ、ネイビーのMサイズのみですよ~!
急いで~!!




いかがでしたか?
マタニティ服じゃなくても
体を大事にしながらオシャレができるんです124.png

妊娠期も、産後も、オシャレなママを目指して!!!
イクエも頑張ります\(^^)/


一緒に楽しんで、ツワリも乗り越えましょう♡










ジーンでは一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集中です♪
ぜひお気軽に担当知念まで、お問い合わせ下さい(^u^)

✿Jean小禄店ブログはこちらから✿

『株式会社JEAN』 Facebook http://facebook.com/jean.co.jp

『株式会社JEAN』代表のブログ✿ カラフルな日々 ✿





通販はこちらからどうぞ ⇒ ジーンオンラインストア

お問い合わせはこちらから ⇒ info@jean.co.jp

お気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせください
ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン小禄店 098-859-0768 

by jean58 | 2017-10-10 16:33 | ☆コーディネート

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58
プロフィールを見る
画像一覧