☆ プレスプリング色々入荷してきています~♡ ☆

こんにちは~("Ü")
宜野湾店からアサミです♡

3月で愛娘サラが幼稚園卒園なのですが、
先日、謝恩会でのクラス代表メッセージを依頼頂き
今からもう既に(笑)要らぬ緊張をしております~涙

経験のあるジーンのお母様たち!
アドバイスプリーズ♡♡笑




さてさて、毎年冬になるとハマるドリンク♡

e0103133_1456285.jpg


Yogiのレモンジンガーをアツアツで飲みながらブログアップです♡
おいし~んです!特に贅沢にティパック2つで入れると最高♡
カルディで売ってます♪



さぁ、ジーンのプレスプリング!
どどど~~んと昨日に引き続きアップしますね~~\(^^)/








e0103133_14551458.jpg


ピカピカフリルスリーブトップピカピカ

お袖の部分が異素材!
しかも三段フリル!!!

と女子にはおいしいポイントが沢山のトップスです~♪

普通のトップスに飽きてきたそこのアナタ!
ベーシックだけど、一味違うこのトップでオシャレが輝きますよ♪









e0103133_14552328.jpg


ピカピカフロントフリルトップピカピカ

こちらも裾部分のデザインとフロントのフリルが可愛いんです~♪

ネイビーカラーで着やすく合わせやすいのもポイントです♡

一枚あると便利ですよ~~( ´艸`)








e0103133_14553313.jpg


ピカピカシャギーニットトップピカピカ

なんと!インナーキャミと2枚セットのトップスです♡

あまりに可愛くて、私も購入しました~~~ルン♪笑

もじゃもじゃしてて触り心地も最高なんです!

早く着たいなぁ~♡









e0103133_14554184.jpg


ピカピカお袖パッチケーブルニットトップピカピカ

色味といい、お袖にパッチの抜け感といい、
マイちゃんも一目惚れしておりました~~~!!!

おそらく、いや、確実に購入すると思います!笑

着やすく合わせやすいお色なので、
ぜひワードロープに取り入れて見てくださいね♡









e0103133_1455481.jpg


ピカピカ裾サテンフリルニットスカートピカピカ

フリル部分のサテンが!
サテンがいい味だしてます~~

私、最近キラキラにどんどん弱くなってて
サテンも大好物の1つです。。。笑

このスカートも欲しいな~笑笑笑




どんどん新作入荷してきますので、
追いついてきてくださいね~~~♪♪♪

オンラインが追いついてないので、
移動の依頼やお取り置きなどもお電話、メールでお気軽にどうぞ~♡

すぐ売れちゃいそうなので、
ピピピ~~~!っときたらご連絡下さいね♡







e0103133_1584163.jpg


最後は大好物のアップです♡
おいしそ~でしょ♡

ローズガーデン(また!?笑)のリブアイステーキ♡

いつもこれにするか、ラザニアにするかで悩むんです~

大晦日に行った時にラザニアにしたので、今度は絶対リブアイ!!!
って決めています!!!笑



e0103133_15273830.jpg


からの〆は必ずアップルパイアラモード(アイス付きね♡)

んもー食べたい!

次の休みに行きたい!!!笑





e0103133_15574737.jpg


大晦日にマイちゃんと最後のひと仕事の前に行ったときのです~

美味しいの食べてから仕事しよ~と
マイちゃんはポークソテーにしておりました♡

サラの美味しいもの目の前にしたときの笑顔も最高です♡♡










新作の紹介が、、、、、

美味しいものもメインになりつつありますが、
食いしん坊ってことでお許し下さい~笑


続けてアップがありますので、お楽しみに~~~♪














ジーンでは一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集中です♪
ぜひお気軽に担当知念まで、お問い合わせ下さい(^u^)



✿Jean小禄店ブログはこちらから✿


『株式会社JEAN』 Facebook
http://facebook.com/jean.co.jp

『株式会社JEAN』代表のブログ
✿ カラフルな日々 ✿




通販はこちらからどうぞ ⇒ ジーンオンラインストア

お問い合わせはこちらから ⇒ info@jean.co.jp

お気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせください✿

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン小禄店 098-859-0768 
by jean58 | 2017-01-14 16:06 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58
プロフィールを見る
画像一覧