☆ 3年連続!!! ☆



こんばんは~アサミです\(^o^)/

今日は夕方、パタパタでブログ更新できず、、、

今頃のアップとなりました~



ジーンが2階にあるときから知ってます!っていう

嬉しいお客様がご来店されていました~
懐かしいな~~


本日も楽しい時間をありがとうございます♡





さてさて、先週の土曜日はサラの夕涼み会でした001.gif


4人しかいないアナウンサーにも選ばれて、

大喜びの一日でしたよ053.gif




☆ 3年連続!!! ☆_e0103133_17541773.jpg


今年の願い事は、、、


『大きくなったら、おとうさんおかあさんのおてつだい がんばります』

でした!


もはや願い事じゃないですね!笑


いつも、ことあるごとに、
大きくなったらお父さんとお母さんのお仕事お手伝いしたい!

と言ってくれる優しい(頼りがいのある!?笑)娘です016.gif

女の子はしっかりしてますね034.gif









☆ 3年連続!!! ☆_e0103133_18282036.jpg


大好きなお友達と~♡








☆ 3年連続!!! ☆_e0103133_18285026.jpg


応援に来てくれたお兄ちゃんともモチロン!

お兄ちゃんもお父さんの代わりに撮影頑張りました♡






☆ 3年連続!!! ☆_e0103133_17562592.jpg


サラのリーダー(お姉ちゃん)たちと053.gif


サラの浴衣はなんと!!!

右下のお姉ちゃんが幼稚園に着ていたお下がり♡


今ではなかなかみつけられない感じのデザインに
私、とっても気に入っていて幼稚園生活3年連続バッチリ大活躍でした~☆彡

まーな、ありがとう♡










☆ 3年連続!!! ☆_e0103133_17564826.jpg


孫の応援に来たの~??

といじられていたさーらーの大好きな綾子さん、国吉さんに

先生たちと♡








☆ 3年連続!!! ☆_e0103133_17571595.jpg


大応援団の名護のおじぃちゃん、おばあちゃんと053.gif

帰りにだいこんの花で食事して帰りました~(^0^)









☆ 3年連続!!! ☆_e0103133_17573909.jpg


私との写真が1枚もない!ってことで、

慌てて撮った1枚!汗



仁さんが結婚式で静岡に行っていたので、
アサミ一人二役、ビデオに写真にダンスに大活躍でした~
自分で言う~~~笑



立派にアナウンスしている姿、

ゴーゴーサーフィンを踊っている姿

お友達とはしゃいでいる姿に


何度も成長を感じました012.gif


もう5歳、年長さんのサラです♪











☆ 3年連続!!! ☆_e0103133_18304407.jpg


懐かし画像ダイジェスト!!!

年少さん、↑3歳↑成8歳の時です~~

やっぱり、サラはいつもこんな感じよね012.gif

この時もこのサングラスを必ず合わせる!ときかず、
かけて行ったのを思い出しました、、、

ファンキーだわー、、、笑












☆ 3年連続!!! ☆_e0103133_18310851.jpg


ひゃー、ちっちゃい~~~♡











☆ 3年連続!!! ☆_e0103133_18312990.jpg



年中さん、サラ4歳、成9歳☆

ポージングに貫禄がありありです037.gif









☆ 3年連続!!! ☆_e0103133_18315463.jpg


一年前はボブだったのね~




あっという間に過ぎていく毎日と追いかけっこしながら

日々感謝でいっぱいです♡




ホントは動画もアップしたいところですが、、、えへへ


また可愛い子ども達の様子、アップしますね♪

宜しくお付き合いくださいね012.gif



ではでは、明日は朝からサラの課外プール参観です(^0^)/

クロール泳げるようになってたので、見に行くのとっても楽しみです♡
日曜日行ったプールで知りました~ビックリ!!!


明日もジーンを宜しくお願いしまーす♪

13時より、オープンです053.gif035.gif053.gif





皆さま、本日もブログ訪問ありがとうございます♪
訪問が、とても励みになってます♡
これからも応援宜しくお願いしまーす✨✨

明日も愛イッパイで頑張ります(*^^*)⤴

らぶゆー♡





035.gif053.gif
by jean58 | 2016-07-05 22:33 | ☆愛息子・愛娘

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58