☆ 美味しい!うれしい!差し入れたくさん♪♪ ☆

こんばんは!たびたびマイカです016.gif

先日から差し入れオンパレード011.gif053.gif053.gif

ぷちぽっちゃりになりそうなジーンスタッフです(笑)

ちょっぴりみなさまにも、ブログで幸せおすそ分け~~010.gif


☆ 美味しい!うれしい!差し入れたくさん♪♪ ☆_e0103133_15374718.jpg

いつも名護女子会で仲良くしてもらっている YOUさん053.gif
名護にある『caramel cafe』さんの焼き菓子、
た~~~っぷりいただきました~♪♪
YOUさん、ありがとうございます!
さっそく頂きました!!


以前もヴィンヤドちかさんより頂いたことが。。❤
チカさんありがとうございま~す!




☆ 美味しい!うれしい!差し入れたくさん♪♪ ☆_e0103133_15381569.jpg

いつもお差し入れを頂いているRさん!
先日美味しいパンを、もりっといただきました~011.gif

一昨日もお手製クロワッサン頂きましたが
写真を撮り忘れて、みんなで食べちゃいました~♪
Rさん、いつもありがとうござます053.gif



☆ 美味しい!うれしい!差し入れたくさん♪♪ ☆_e0103133_15384297.jpg

そしてそして!!
手作りのガトーショコラも。。。053.gif
しっとりでかな~~~~り美味しかったです!

Sさん、ごちそさまでした♪♪




美味しいおさしいれに、みんなほっぺた落としまくり~!
今日はうちの母親からも、カップケーキももらいました(笑)
食べた分、動いて消費しなくっちゃですね070.gif070.gif

お差し入れ下さったみなさま、本当にありがとうございます~~053.gifLove~~
by jean58 | 2012-11-18 20:01 | ☆たのしい!うれしい!!

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58