☆ アキナちゃんご来店♪ ☆

こんにちは!マイカです056.gif
今、となりでタエちゃんが頑張ってブログアップしてまーす♪♪
その間私は、ケータイよりブログアップ(^^)/

さきほど、アキナちゃんがご来店053.gif
アキナちゃん&タエちゃんショットもらいましたよーー!

☆ アキナちゃんご来店♪ ☆_e0103133_14303380.jpg

お初の2ショット♪

アキナちゃんは、お気に入りのボーダートップをリラックススタイルで〜056.gif

タエちゃんは、新着のハラコフラットを履いてウキウキ016.gif





2人ともヘアチェンジして、かわいくなっていますよ〜
この時期、イメチェンしたくなりますよね(*´∀`*)

秋冬の着こなしも、いつも変えてみるのもいいですね〜060.gif
私もこれから、イメチェンスタイル楽しみたいと思いまーす070.gif053.gif
by jean58 | 2012-10-11 14:29 | ☆コーディネート

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58