★ とんがりパンプスコーディネート ★

こんにちは~、美浜店からミハルです♪
最近ベランダで育てているお花達の元気があまりなかったのですが。。。
栄養剤をちょこちょこあげていると、すっかり元気になって
今日の朝、小さな黄色いお花が咲いていました~056.gifルンルン
とっても可愛い子ちゃんなので、今度写真撮ってブログにアップしますね♪



ではでは、今日の美浜店コーディネートをご紹介いたしますね✿
★ とんがりパンプスコーディネート ★_e0103133_1371674.jpg

                今日は、女の子らしくフェミニンコーディネート♡
                  私もお気に入りのミックスカラーワンピに
        グレーのロングカーディガンを羽織ると、ぐ~んと大人っぽくなって◎◎
             3連ネックレスでキラキラ感もプラスしてみましたよ010.gif
    長めのネックレスをすると、縦長効果でスタイルも良く見えるので私も良くやるんです♪
           足元はピンクのパンプスで、どこまでも可愛らしく仕上げました♡


★ とんがりパンプスコーディネート ★_e0103133_1373528.jpg

                       とんがりつま先パンプス
      なんとも言えない大人っぽいカラーと履き口のカットもオシャレなパンプス006.gif
                   5㎝程のヒールで歩きやすさも抜群!!
               普段用にはもちろん、お仕事用にもピッタリですよ♪
        私は、幅広なのでとんがりタイプのパンプスはあまり履かないのですが
                   コレだと、指も締め付けられる感じがなく
               すごく履き心地が良かったのでオススメですよ~010.gif


★ とんがりパンプスコーディネート ★_e0103133_13749100.jpg

                          リボンバッグ
           落ち着いたブラウンカラーなので大きなリボンも甘くなりすぎず
                   大人可愛く持てちゃいますね~016.gif
                    実は。。。ちょっと秘密があって
          持ち手の方を引っ張ったり、伸ばしたりすると形も変わるんですよ♪
      コーディネートや荷物の多さに合わせて変えられるバッグって良いですよね~049.gif


★ とんがりパンプスコーディネート ★_e0103133_1381290.jpg

                       今日のお洋服たち~♡



明日から3連休ですね♪
ショッピングや映画を見に行かれる方も多いんではないでしょうか?
近くまでお越しの際は、ぜひぜひJEANにも遊びにいらして下さいね~035.gif053.gif








とんがりパンプス               ¥14.490
お取り扱いサイズ(ピンク)         34、35、37~40(22㎝、22.5cm、23.5㎝~25㎝)

リボンバッグ                  ¥19.840

ミックスカラーワンピ             ¥12.390
ロングカーディガン              ¥11.340
3連ネックレス                 ¥7.875

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

info@jean.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-10-08 14:07 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58