★ エナメルも届きましたよ~❤オープントゥリボンサンダル ★

こんにちは~。美浜店からマイカです!!
今日は私のお気に入り『オープントゥリボンサンダル』のnewカラーが届いたので
興奮冷めやらぬうちに、ご紹介しますね071.gif053.gif
(前回届いたキャメル・ネイビー・ピンクの3色はこちらからご覧下さい❤)
私、絶対getする~~!と張り切っているお色違いたち♪♪♪笑
早速ご紹介していきますね012.gif

★ エナメルも届きましたよ~❤オープントゥリボンサンダル ★_e0103133_13251251.jpg

                           こちら!!!
               とぅるりんエナメルが上品でステキなカラー♪♫
   この形とっても可愛くって、絶対みんな手に取る1足です。だって可愛いですもんね❤
         履き心地もやわらかく、どんどん馴染んで足にフィットしてきますよ056.gif
        どちらも落ち着いたカラーなので、タイツやレギンスとも相性バッチリ。
       フォーマルな着こなしにもピッタリなので、結婚式などにも使えます◎◎


                          カラーは↓↓↓↓
★ エナメルも届きましたよ~❤オープントゥリボンサンダル ★_e0103133_13252333.jpg

                    鮮やか上品なエナメルグリーン060.gif
          ビビッドなので、一見合わせにくいかな~?と思うのですが。。
                   全然そんなことないんですよ~!
     意外とどんなカラーともしっくり。ポイントにも持って来いのオシャレなお色です016.gif


★ エナメルも届きましたよ~❤オープントゥリボンサンダル ★_e0103133_13253212.jpg

        そしてもう1色は、合わせやすさも満点の大人っぽいダークブラウン035.gif
             エナメルの質感で一瞬ブラックにも見えるんですが、
             よ~く見るとブラウンってとこがシャレてますよね053.gif
        重めのお色だから、タイツも普段は選ばないカラーを合わせてみたり♪
                  着こなしの幅が広がるお色ですよ~。


★ エナメルも届きましたよ~❤オープントゥリボンサンダル ★_e0103133_1325441.jpg

                 お気に入りはなんといってもつま先053.gif053.gif
              このリボンちゃんにクラっときちゃいますよね~。
            オープントゥだと1年中履けるから、そこもありがたい。
     こんなに可愛いデザインだから、季節に関係なく毎日履きたくなっちゃいます045.gif


★ エナメルも届きましたよ~❤オープントゥリボンサンダル ★_e0103133_13255336.jpg

            後ろ姿はトゥンと上がったかかとで、女子度もアップです010.gif
        ヒールも約7cmと、そこまで高くないので普段もお仕事も旅行にも!!
                いろんなシーンで大活躍しちゃいまーーす。

               後ろのストラップは穴を増やすことが出来るので、
        足のサイズが小さい方も大きい方もピッタリサイズに調整できますよ~。


★ エナメルも届きましたよ~❤オープントゥリボンサンダル ★_e0103133_1326265.jpg

                  横から見た形も大好きなんです❤❤
           かかともエナメルだし、どこからみても隙のない可愛さ012.gif
        ヒールも安定してて歩きやすいので、ショッピングのおともにぜひ~。


        私の今日のコーディネートに合わせて、2足とも試しちゃいました!
★ エナメルも届きましたよ~❤オープントゥリボンサンダル ★_e0103133_1327588.jpg

                      まずはグリーンから。
     寒色系でまとめてきたので、足元にポイントカラーでオシャレにまとまります072.gif
              足元が明るいと、気分も上がっちゃいますね~♪


★ エナメルも届きましたよ~❤オープントゥリボンサンダル ★_e0103133_13261373.jpg

                     ダークブラウンもチェック!
                いっきに大人な印象になりますな~~。
   ネイビーのレギンスともバッチリで、そのまま今日のコーデに合わせていたい。。026.gif



私はすでにネイビーを持っていますが、絶対エナメルも欲しい~。
どっちのカラーにするか、またまた悩みの種でございます056.gif
ちなみにミハルちゃんもエナメル買う~♪とるんるんでしたよ。
アサミさん、マリちゃんも愛用していて、スタッフみ~~んな大好きなデザイン016.gif
みなさんもお揃いいかがですか~~?






エナメルオープントゥリボンサンダル         ¥13.440
お取り扱いサイズ                    各34~40(22㎝~25㎝)

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

info@jean.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-10-04 14:20 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58