☆ 10月のオススメアロマ ☆

こんにちは~、美浜店からミハルです♪
昨日の夜はお友だちと、DVDを見ながらビール片手にお菓子をボリボリ024.gif
インハ―シューズと言うDVDを見たのですが、姉妹の良さを改めて実感。。。
涙ホロリする所もありましたが、最後はハッピーエンドで終わり、
私もなんだか妹に会いたくなっちゃいました~012.gif


さてさて、そんな今日は10月のオススメアロマをご紹介いたしますね~✧
☆ 10月のオススメアロマ  ☆_e0103133_12591156.jpg

                         ローズマリー
                クールで清涼感のあるしみとおるような香り✿
         アロマテラピーにおいては、ラベンダー、ティートゥリーなどに次いで
                 頻繁に使われる精油の1つなんですよ016.gif
            やる気や覇気がなくなってしまっている時に、元気を付けて
                  気力を取り戻すコトを助けてくれます066.gif
              また、頭脳を明確にし記憶力を良くする作用もあるので
                   勉強や仕事を頑張りたい時にも◎◎
      ただし、刺激が強いのでてんかんの方や妊娠中の方は使用を控えて下さいね。


☆ 10月のオススメアロマ  ☆_e0103133_12525561.jpg

                    056.gifローズマリー×ローズウッド056.gif
               甘さの中にスパイシーでスーッとした香りが混ざり
                     私の好きなブレンドの1つです♪
              眠気を覚まし、注意力を高めてくれる効果があるので
           長距離ドライブの時などティッシュやハンカチに1、2滴落として
                   芳香浴するのもオススメですよ~004.gif


☆ 10月のオススメアロマ  ☆_e0103133_125376.jpg

                 056.gifローズマリー×ラベンダーフレンチ056.gif
              ラベンダーの心地よく、穏やかな香りとのブレンドは
              心身ともに緊張をときほぐしリラックスさせてくれます。
           風邪をひきやすいデリケートな季節や疲れてスッキリしない時に
                アロマを浴槽に3~5滴程度落として入浴すると、
                血行を促進し疲労回復効果もあるんですよ~071.gif



             おすすめブレンドセットは、お得な15%offになりますよ~。
                        この機会にぜひ♪♪

              ☆JEANお取り扱いアロマオイルの種類はこちらから☆


この他にもローズマリーは柑橘系とも相性が良いので、
色々なブレンドを楽しんでみて下さいね~035.gif053.gif



ローズマリー          10ml   ¥1,150

ローズウッド           10ml   ¥1,890
ラベンダーフレンチ       10ml   ¥1,890

オススメブレンドセット     各¥3,040 → 15%OFF ¥2,580


---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

info@jean.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-10-02 13:53 | ☆アロマ

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58