★ オシャレなデザイン♪シワ加工ミリタリーリブジャケット ★

こんにちは~、宜野湾店からミハルです♪
昨日はお休みだったので、半年ぶり位にヤンバルのおばーちゃんの家に行ってきました~070.gif
名護辺りでは大きな虹が出ていて大興奮053.gif虹を見るとハッピーな気持ちになりますよね♪
おばーとも久しぶりに会って、おしゃべりしてすごく癒されました♡
そして帰りは、人生初の1人で高速運転にもチャレンジしてドキドキハラハラ。。。
色々あったけど、楽しい1日になりました~☺


ではでは、今日もステキなお洋服をご紹介いたしますね~✿
★ オシャレなデザイン♪シワ加工ミリタリーリブジャケット ★_e0103133_13394071.jpg

                   ジーンオンライン カタログページ

                           こちら~♪
             オシャレなデザインのミリタリージャケットが届きましたよ。
               素材はコットンでサラッとしていて着心地も抜群!
      リブも付いているので暖かくて、これ1枚あれば沖縄の冬はこせちゃいます049.gif
     お色はブラック、ベージュ、カーキの3色展開。どの色もステキで迷っちゃいますね。
        シワ加工されているので、保管もラクラク~006.gif旅行に持っていくのも◎◎


★ オシャレなデザイン♪シワ加工ミリタリーリブジャケット ★_e0103133_1410126.jpg

                      色々チェックしていきましょう♪
      ポケットは全部で4つに見えますが。。。上のジップポケットはダミーなんですよ☆
        お袖のリブは長めで可愛らしい感じ♡ベルトも付いていてオシャレですね056.gif

★ オシャレなデザイン♪シワ加工ミリタリーリブジャケット ★_e0103133_13402335.jpg

                     後ろ&横から見るとこんな感じです♪
       後ろはスッキリ、シンプルデザイン☺ウエストにリブがぐるり一周付いていますよ。
                 横から見ると、肩もオシャレでステキなデザイン✧


★ オシャレなデザイン♪シワ加工ミリタリーリブジャケット ★_e0103133_13411481.jpg

                    ネックのリブはボタンで取り外し可能✿
       コーディネートに合わせて着けたり、外したり出来るのって便利で良いですね049.gif


★ オシャレなデザイン♪シワ加工ミリタリーリブジャケット ★_e0103133_13403124.jpg

               私のコーディネートと合わせて着た感じもどうぞ~♪
         カジュアルに開けて着るのも良いけど、ジップを閉めるとラインがキレイで
               何だか、いつもより細く見えるような気がします037.gif


★ オシャレなデザイン♪シワ加工ミリタリーリブジャケット ★_e0103133_13404010.jpg

               ブラックは定番のデニムと大人カジュアルスタイル
           割と細身なジャケットなので、ワイドデニムとの相性はピカイチ003.gif
    どちらも無地なので、インナーに持ってきたチェック柄が際立ちキレイにまとまります✿
               足元は大人っぽく型押しパンプスをもってきましたよ。


★ オシャレなデザイン♪シワ加工ミリタリーリブジャケット ★_e0103133_16183320.jpg

                 最後は、カーキで甘辛ミックスコーディネート
                スカートにブーツで可愛らしい着こなしですが、
         ジャケットをプラスすると甘さが抑えられクールさも加わりますね004.gif
         全体的に落ち着いた色味なので、ピンクのバッグで遊び心もプラス✧



カジュアルだけど細身に見えるオシャレジャケット♡
気になる方はぜひぜひ試しにいらして下さいね~035.gif053.gif









シワ加工ミリタリージャケット       ¥14.490

チュニック                  ¥9.345
ワイドデニム                 ¥12.390
ネックレス                  ¥5.145
バッグ                     ¥16.690
パンプス                   ¥11.340
お取り扱いサイズ(ダークブラウン)   38(24㎝)

レース付きトップス             ¥8.295
ネックレス                   ¥4.095
花柄スカート                 ¥10.290
バッグ                     ¥24.990
ブーツ                     ¥21.840
お取り扱いサイズ(ブラック)        34(22㎝)
 
---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

info@jean.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-09-29 14:57 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58