☆ my camera♪ ☆

こんにちは~。マイカです☺
みなさん、最近私のブログの写真キレイになったと思いませんか??ウフフ
それは、こやつのおかげです♪♪
先日ゲットしたばかりのcanonのデジカメ053.gif053.gif

☆ my camera♪ ☆_e0103133_2154473.jpg

                         たららら~ん。
           最近CMでもよく見かける新しいIXYにしました026.gifオホホ
           とぅるん♪としたビビッドレッドにやられちゃったんですよね~。
              イエローと迷ったんですが、イエローは売り切れててNGでした=3
               でもレッドの方が褒められるので、コレにしてよかった♡うひひ

           ケイトスペードのケータイに変えた時もウハウハでしたが、
             やっぱり見た目が可愛いとテンションが上がります016.gif
               しかもケータイもレッドだし。。053.gifちなみに車も(笑)

                 機能はまだまだ使いこなせてないくせに
   「きれい~♡カワイイ~♡私のカメラ上等(良い物)♪♪」と、うるさく自慢してますよ。笑

           というわけでカメラ小僧は、これからも張り切りまーーす!!
       みなさんの可愛いコーディネートも、ぜひぜひパチリさせて下さいね029.gif056.gif
        かなりの自己満ブログにお付き合い下さり、ありがとうございました❤
by jean58 | 2010-09-27 13:35 | ☆インテリア・雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58