★ 欲しいものランキング~♪ ★

こんにちは~、美浜店からミハルです♪
昨日は仕事帰りに友達と合流してお茶しに行きましたよ~063.gif
「仕事帰りにカフェなんて大人みたい♡」と言いながら、
恋話や仕事の話などなど。。。おしゃべりに花が咲き
あっという間に2時間位たっていてビックリ005.gif近況報告も出来て、楽しい1夜になりました~✿✿
また夜カフェに行く予定なので遅くまで開いている、
良いお店があればぜひぜひ教えてくださいね~♪♫お願いしま~す040.gif


さてさて、今日は久しぶりに欲しいものランキングを開催したいと思います072.gif
Newシューズがランクインしているので、ぜひぜひお付き合いくださいね~♪


まずは。。。第3位
★ 欲しいものランキング~♪ ★_e0103133_14453682.jpg

             ♡JEANオリジナルとんがりつま先パンプス:グレー♡
              とんがりつま先で大人っぽくキレイなシルエット。
       履き口が少し変わっていて、デザイン性のあるカットが施されています☺☻
       何といっても、私のお気に入りポイントは横から見た時の底の部分の色016.gif
        ピンクのラインが可愛さをプラスしてくれて、細かい所もオシャレで◎◎
            パンプスだと幅広く使えるし、グレー×ピンクの色合いが
               大好きなので3位にランクインしました~012.gif


続いては。。じゃかじゃん第2位
★ 欲しいものランキング~♪ ★_e0103133_13125788.jpg

                 ♡オープントゥリボンサンダル:ネイビー♡
    このサンダルが届いた時に、マイちゃんと可愛いー全部欲しいー!!と、大興奮024.gif
           ちなみに、マイちゃんはネイビーゲット済み☺いつも可愛く履いていますよ。
           私もネイビーのお姉さんチックな雰囲気にやられました✿
          太めのヒールなので7cmの高さも気にならず、歩きやすい♪
            今の時期だと素足で元気に、寒くなってきたらタイツや
       ニーハイソックスを合わせるのも可愛いはず~と色々考えちゃいました037.gif


じゃかじゃかじゃ~ん♪堂々の第1位
★ 欲しいものランキング~♪ ★_e0103133_1313186.jpg

                     ♡ニーハイブーツ:グレー♡
        去年ブーツを1足ダメにしてしまったので、秋冬に向けてこんな使える
               ブーツが欲しくって1位にランクインしました✧✧
          私が分かるだけでも、5WAY出来る優秀ちゃんなんですよ~。
           ブーティからニーハイまで調節出来るので、印象も変わって
       今日はどの長さにしよう??とオシャレがもっともっと楽しくなりそうです006.gif
       少しベージュがかったようなオシャレなグレーですごくキレイな色ですよ010.gif




最後までランキングにお付き合い頂き、ありがとうございます~040.gif
NEWシューズやブーツ類など、かわいい靴たちがたくさん並んでいますので
お出かけついでにぜひ会いにいらして下さいね~035.gif072.gif








JEANオリジナルとんがりつま先パンプス   ¥14.490
お取り扱いサイズ(グレー)           34~40(22㎝~25cm)

オープントゥリボンサンダル           ¥13.440
お取り扱いサイズ(ネイビー)          34~40(22㎝~25cm)

ニーハイブーツ                  ¥24.490
お取り扱いサイズ(グレー)           34、38、39(22㎝、24㎝、24.5cm)

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

info@jean.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-09-17 15:11 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58