★ レザーハイヒールコーディネート ★

こんにちは~、美浜店からミハルです♪
もうそろそろマスカラがきれそうだったので、化粧品コーナーを
ブラブラしていると。。。なんと!ピンクブラウン色のマスカラを発見004.gif
ピンクって言葉にビビっときて✧思わず買っちゃいました~036.gif
優しい印象の目元になるので、お気に入りなんです♡うふふ


ではでは、今日の美浜店コーディネートをご紹介いたしますね✿
★ レザーハイヒールコーディネート ★_e0103133_1352918.jpg

       今日は、大人のカジュアルスタイルをテーマにコーディネートしてみました072.gif
   ブラウスにはレースやフリルが施されていて、デニムはクラッシュされたハードなデザイン
           甘辛ミックスな組み合わせで、ラクチンオシャレに決まります049.gif
                足元は高めのヒールを合わせてバランスを取り、
               ベージュ色で大人な雰囲気もプラスしてくれますよ。
           ポイントに明るいカラーのバッグを持って気分も上がりますね~♪♫


★ レザーハイヒールコーディネート ★_e0103133_1354872.jpg

                        レザーハイヒール
                クシュッとしたオシャレな革が使われていて、
                 少しムラのある色味が可愛らしい1足010.gif
             太めのヒールで安定性もバッチリなので歩きやすいですよ!
     オシャレなベージュは大人気で残り25㎝と25.5cmの2足となってしまいました005.gif
               気になる方はぜひぜひ試しにいらして下さいね~。
         ちなみに。。。私はブラウンをゲットしたんですが色味も少し変わってきて
            革も柔らかくなるので、さらに履きやすくなってきていますよ056.gif


★ レザーハイヒールコーディネート ★_e0103133_136927.jpg

                        フリンジバッグ
               動く度に揺れるフリンジが可愛さ満点のバッグ。
           イエローと相性バッチリなゴールドのちゅぶちゅぶも付いていて
                すっごくオシャレなデザインなんですよ☺☻
         持ち手も2つ付いているので、お洋服に合わせて変えられてお得~071.gif
             コーディネートがパッと華やかになるのでオススメです♪


★ レザーハイヒールコーディネート ★_e0103133_18412159.jpg

                      今日のお洋服たち~♡


                         ✿おまけ✿
★ レザーハイヒールコーディネート ★_e0103133_137437.jpg

     今日は、夏に買ったボーダーのレースTシャツにワイドパンツを合わせて見ました♪
                少しキレイめなコーディネートにしたかったので
            短めのジャケットとパールネックレスをプラスしましたよ012.gif
          足元は、私もそっちゅう履いているレザーハイヒールで大人っぽく♡


何だか今日も晴れたり、雨が降ったり変なお天気ですね。。。最近多くて困っちゃいますね
でも、こんな日だからこそオシャレをして気分を上げて行きましょう~024.gif





レザーハイヒール          ¥14.490   
お取り扱いサイズ(ベージュ)   40、41(25㎝、25.5cm) 
           (ブラウン)   34、35、38、40、41(22㎝、22.5cm、24㎝、25㎝、25.5cm)
   
フリンジバッグ             ¥16.690
チュニックブラウス          ¥13.440
ネックレス               ¥4.090
デニム                 ¥12.390

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

info@jean.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-09-16 15:16 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58