★ Newカラー♪エナメルバレエシューズ ★

こんにちは~、美浜店からミハルです♪
昨日はお休みだったので、午前中はお家の掃除や洗濯などでパタパタ070.gif
その後は久しぶりに、ゆっくりお昼寝しましたよ~♡
なんでお昼寝ってあんなに気持ち良いんですかね014.gif
まったり出来て満足な1日になりました♫


ではでは、今日も新着のシューズご紹介いたしますね✿
★ Newカラー♪エナメルバレエシューズ ★_e0103133_13222436.jpg

                          こちら~
            シックなカラーのエナメルバレエシューズが届きましたよ。
          大人っぽくて上品なブラウンとオシャレに決めてくれるネイビー012.gif
              う~ん。。。どっちもコーディネートしやすい色なので迷いどころです
        エナメルだと汚れが付きにくく、落としやすいのでポイント高いですよね~。


★ Newカラー♪エナメルバレエシューズ ★_e0103133_13245095.jpg

           ちょこんと付いてるリボンが可愛らしさをプラスしてくれますね♡
       リボンちゃんは少し淡めな色味、パイピングはワントーン明るめになっています。


★ Newカラー♪エナメルバレエシューズ ★_e0103133_150763.jpg

                  色んな所をチェックして行きましょう!!
                 ゴールドの中敷きがこれまたオッシャレ~♪
           かかとは約1㎝。ウッドヒールなので丈夫で傷も付きにくいですよ
          中敷きもふかふかなので足を優しく包んでくれるような感じです010.gif
            仕事やショッピング、旅行など長時間立ちっぱなしになる時は
           こういう履きやすい靴を1足持っていると、すっごく便利ですよ☻


★ Newカラー♪エナメルバレエシューズ ★_e0103133_13253143.jpg

                   ちゃっかり、今日も試し履きで~す✡
            今日みたいに暑い日だと素足やレギンスデニムともステキだし
             秋ぐらいからはカラータイツと合わせるのも良いな~。。。
                   色んな着こなしと相性バッチリなので、
               コーディネートするのがますます楽しくなりそうです006.gif


★ Newカラー♪エナメルバレエシューズ ★_e0103133_19485885.jpg

こちらは、美浜店のみのお取り扱いとなりますので
気になる方はぜひチェックしにいらして下さいね~056.gif
他にもエナメルバレエシューズは、レッドとブラックも在庫がございますよ~☻

今日も太陽サンサンな1日になりそうですが
暑さに負けずがんばりましょう~066.gif003.gif








エナメルバレエシューズ       ¥13.440
お取り扱いサイズ(ブラウン)    34~41(22㎝~25.5㎝) 
           (ネイビー)    34~41(22㎝~25.5㎝)
           (レッド)     34、35、37~40(22㎝、22.5㎝、23.5cm~25㎝)    
           (ブラック)    34、35、37~39、41(22㎝、22.5cm、23.5cm~24.5cm、25.5cm) 

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

info@jean.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-09-08 15:41 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58