☆ スネイクバレエシューズコーディネート ☆

こんにちはー。美浜店からマリです✿✿
昨日からやっと良いお天気が続いてますね~058.gif
久しぶりの洗濯物日よりだー!とウキウキで干してきました♪
先程、アサミさんのブログアップをみて私もすっごく安心です012.gif
サラちゃんと~っても可愛いですよね~♡♥
会える日が楽しみだなぁ~♪


さてさて、今日の美浜店コーディネートをご紹介いたしますね♪♫


☆ スネイクバレエシューズコーディネート ☆_e0103133_1321472.jpg

                   今日は、カジュアルテイストでーす072.gif
          足元にはスネイク柄でちょっぴりスパイスを効かせてみました004.gif
  ツイードショートパンツと、小花柄がとってもキュートなhopeTシャツで秋らしい着こなしです✧
            薄手のやわらかカーディガンを羽織って落ち着いた印象に。
             Tシャツの小花柄のお色にリンクして、鮮やかなレッドの
            ポーチBagを差し色にすると華やかさもプラスされますよね✿


☆ スネイクバレエシューズコーディネート ☆_e0103133_13211668.jpg

                      スネイクバレエシューズ
                大人可愛いデザインのバレエシューズです010.gif
               スネイク柄は1足あるとオシャレ度が増しますよ!
               パイピングのお色がブラック・ピンク・イエローの
                      3色展開となっています。


                        レザーポーチBag
               ✿JEAN刻印入り✿の、オシャレなポーチBag!
         持ち手が短めの革ベルトと、肩掛けチェーンの2種類ついているので
         その日のコーディネートに合わせて、お好みでチェンジ出来るんですよ049.gif
                 お色も豊富に、レッド・イエロー・ブラウン・
               ベージュ・グリーン・ブルーの6色もあるんです!


☆ スネイクバレエシューズコーディネート ☆_e0103133_13213330.jpg

                      ✧今日のお洋服たち~✧



皆さんは気になる商品はございましたか♪
ちなみに私は、レザーポーチBagのイエローを密かに狙っています026.gif
一緒にオシャレをモリモリ楽しみましょ~053.gif




スネイクバレエシューズ                    ¥13.440
お取り扱いサイズ ブラック                  33~40(21.5㎝~25㎝)

レザーポーチBag                       ¥12.390
オリジナルhopeTシャツ                    ¥5.145
カーディガン                           ¥10.290
ツイードショートパンツ                     ¥12.390


---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

info@jean.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-09-03 16:29 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58