★ レザーフラワーパンプスコーディネート ★

こんにちは~、美浜店からミハルです♪
昨日お家で、今度のお休みにやることリストを書いていたら
やりたい事がいっぱいありすぎてビックリ~005.gif
改めて、紙に書いてみると意外と多いものですよ
どれからやれば良いのやらと悩みましたが。。。
出来る事からゆっくり、1つ1つこなせるようにがんばりたいと思いま~す066.gif
まずは、お家の大掃除からしようかしら~。


ではでは、今日の美浜店コーディネートをご紹介いたしますね~
★ レザーフラワーパンプスコーディネート ★_e0103133_13202570.jpg

           今日はレザーフラワーパンプスをメインにしたガーリースタイル
      淡いカラーが可愛らしいワンピースに、インパクトのあるビシューのネックレスを
                  合わせてオシャレに決めてみましたよ。
        大きめのアクセサリーだと、目線が上に行くのでスタイルも良く見えて049.gif
        茶系で合わせたパンプスとボンバッグが大人っぽさをプラスしてくれます。
         女の子らしさ満点コーディネートなのでデートにもピッタリですよ~016.gif


★ レザーフラワーパンプスコーディネート ★_e0103133_13204531.jpg

                       レザーフラワーパンプス
            ヒールは5㎝で程よい高さなので歩きやすく、疲れにくいです。
             前が浅目のデザインで足がスッキリ綺麗に見えますよ056.gif
              お花もレザーで出来ているので、大人っぽくてステキ♡


                          リボンバッグ
             大きめのリボンが可愛くってポイントにも使えるバッグ010.gif
            持ち手を調節すると、バッグの大きさが少し変わるんですよ。
               パッチワークの様なデザインで色ムラがあるので、
             すごくオシャレで私の欲しい物候補にも入ってま~す006.gif


★ レザーフラワーパンプスコーディネート ★_e0103133_1321160.jpg

                      今日のお洋服たち~♡



                          ✿おまけ✿
★ レザーフラワーパンプスコーディネート ★_e0103133_13261395.jpg

                今日の私のコーディネートにもピッタリだったので
                     ちゃっかり写真とっちゃいました~♪
               ワンピースとパンプスがお花でリンクしているんですよ。
       ヒールのある靴なので可愛い過ぎず大人っぽくまとまるのでお気に入りです012.gif


9月2日の今日は靴の日らしいですよ~004.gif
お時間ありましたらJEANの可愛い靴たちに会いにいらして下さいね。







レザーフラワーパンプス          ¥14.490
お取り扱いサイズ(キャメル)       35、38、40、41(22.5cm、24㎝、25㎝、25.5㎝)

リボンバッグ                 ¥19.840
ワンピース                  ¥12.390
ネックレス                   ¥4.095

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

info@jean.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-09-02 15:53 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58