☆ ターバンバレエシューズ ☆

こんばんは~。美浜店からマリです✿✿
一昨日のブログを見てわたしからもお祝いを~♪
アサミさん、カスミちゃん本当におめでとうございまーす024.gif
おめでたい事づくしで私もめちゃめちゃHappyです016.gif


☆ ターバンバレエシューズ ☆_e0103133_15265119.jpg

                   さて、今日はターバンバレエシューズ
            宜野湾店のお洋服たちと、コーディネートしてご紹介いたしまーす♪♪


☆ ターバンバレエシューズ ☆_e0103133_16272693.jpg

                      まずはブルーで夏らしく058.gif
             左側:ワンピースでフェミニンカジュアルにコーディネート♡
         ネックレスのカラーと、靴の色を統一させるときれいにまとまりますよね060.gif
              秋口には、カラータイツを合わせてもオシャレ度UPです◎◎

                 右側:こちらはボーイッシュにしてみましたよ。
                 デニムのお色と合わせて爽やかな印象に056.gif
                カジュアル過ぎず、甘さもプラスしてくれますよ049.gif


☆ ターバンバレエシューズ ☆_e0103133_16274825.jpg

                      お次は、ゴールドで存在感を069.gif
              左側:シックなコーディネートに輝きをプラスしてみました✧
           ターバンのあみあみで、クールコーデに可愛さをプラスしてくれますね❤
              ベージュのBagと合わせると品良くまとまってステキですよ010.gif

                右側:こちらは、お姉さんフェミニンにしてみました✿✿
              そよ風が似合う爽やかテイストに、お日様の様なキラキラ感を072.gif
               こういう装いで、お弁当持ってピクニックにでも行きたいな~
            食べる事が大好きな私は、こういう妄想がとまりません(笑)

                嬉しい事に、ゴールドは40(25cm)のみとなりました!
              サイズが合う方はぜひぜひチェックにいらして下さいね~071.gif
 


                          ちなみに~♪
        今日はちゃっかりゴールドを履いているので、勝手にMyコーディネートを(笑)

☆ ターバンバレエシューズ ☆_e0103133_17405436.jpg


                   私はシンプルコーディネートが多くて、
                 ポイント使いにとーっても重宝していますよ049.gif
         この子、華やかさだけじゃないんです!!履き心地がもう最高なんです!!
               革も柔らかくって、少々幅広にデザインされているので
                   常にリラックス状態なんですよ~ むふふ~

                  これからの季節にもカラータイツを合わせて
                      ガンガン愛用していきます011.gif




ブルーの在庫が3点と、ゴールドが1点になりまーす☺☺☺
お時間がございましたら、ぜひ遊びにいらして下さいネッ070.gif





ターバンバレエシューズ                   ¥13.440
お取り扱いサイズ (ブルー)                34,39,40(22cm、24.5,25cm)
            (ゴールド)               40(25cm)







---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

info@jean.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-08-26 21:35 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58