☆ ラメラメドレープカーディガン ☆

こんばんは、宜野湾店からカスミです♪
今日のランチはみんなでラ・コール行ってきましたよ012.gif
贅沢ランチ、とーってもおいしかったです♡
スタッフのみんなからもステキなプレゼントいただいちゃって053.gif
本当にありごとうございます♡
幸せいっぱいな時間を過ごしましたよ~✧✧
NEWフェイスのマリちゃんとも、
改めて「よろしくね~♡」とワイワイ出来たので良かったです003.gif

さてさて、遅い時間になってしまいましたが、
今日もかわいい新着お洋服ご紹介しますね!


☆ ラメラメドレープカーディガン ☆_e0103133_2035923.jpg

                     ジーンオンライン カタログページ

                           こちら~♡
             ドレープがキレイなラインのラメ入りカーディガンです072.gif
           袖は5分袖なので、今からでも使いやすいカーディガンですよ♪
                        生地もとっても薄手!
        かさばらずに持ち歩けて、エアコン対策や日焼け防止にピッタリでーす!


☆ ラメラメドレープカーディガン ☆_e0103133_204612.jpg

                   写真ではちょっと分かりにくいですが、
             グレーにシルバーの細かいラメがたくさん散りばめられて、
                カジュアルすぎないのも大人っぽくてステキ016.gif


☆ ラメラメドレープカーディガン ☆_e0103133_2041558.jpg

                     肩にはたっぷりギャザーも寄って、
                流れるようなラインがホントに上品なんです012.gif


☆ ラメラメドレープカーディガン ☆_e0103133_2042118.jpg

                 シンプルなタンクトップ&デニムスタイルも、
    このカーディガンひとつで、さりげないオシャレが上品な大人スタイルになりまーす♡

             左の写真のように、ドレープのラインをそのまま生かし、
               ロングカーディガンのように着てもキレイです001.gif
            縦のラインが強調されて、スタイルアップにもなりますね!

               右の写真では、ドレープの両方の裾を前で結び、
               ラフなカジュアルスタイルにアレンジしてみました♪
    雰囲気も変わるので、いろいろオシャレが楽しめてうれしいカーディガンですよね~016.gif


☆ ラメラメドレープカーディガン ☆_e0103133_2042724.jpg

                    お色違いでブラックもありまーす♪
                  やっぱり真夏でも羽織物は必需品なので、
         こんなオシャレカーディガンをさらっと羽織ってお出かけしたいですね070.gif
            かごバッグからサッと取り出す、大人な感じがイメージです(笑)


☆ ラメラメドレープカーディガン ☆_e0103133_2043221.jpg

               ブラックだとラメが少し目立って分かりやすいですね♪
              ラメ入りだからといって生地のごわついた感じは全くなく、
                  とっても着心地のいいカーディガンですよ♡


☆ ラメラメドレープカーディガン ☆_e0103133_2043941.jpg

                  パーティスタイルの羽織物にも使えそう♪
               パーティ用の羽織物を探されてる方も多いのですが、
          こんなカーディガンなら普段でも気軽に使えるのでいいですよね006.gif
                  ラメ効果でお顔周りも明るく華やかに056.gif





流行にも左右されにくいデザインなので、
年中使えそうな優秀カーディガン016.gif
着てみたときのラインが本当にキレイなので、
ぜひチェックしにいらして下さいね035.gif053.gif








ラメ入りドレープカーディガン          ¥11.340

メッセージ入りタンクトップ            ¥5.145
タンクトップ                     ¥3.045
デニムパンツ                    ¥13.490
クリスタルネックレス               ¥5.145

リボン柄チュニックワンピ            ¥12.390
タンクトップ                     ¥3.045
淡水パール&クリスタルネックレス       ¥7.875
ストラップサンダル(グレー:23㎝)       ¥9.870



---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

info@jean.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-08-18 20:47 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58