☆ レザーハイヒールコーディネート ☆

こんばんはー☽ 美浜店からマリです!
今日はJEANファミリーで、カスミちゃんの送別会と私の歓迎会の
お食事に行ってきました041.gif私まで有難うございます♡
もうお料理が、スンゴク美味しくって完食しちゃいました(笑)
デザートも選び放題で、またまたニヤけちゃいましたね~026.gif

ジンさん&アサミさん、本当にご馳走様でしたっ♡♡

スタッフみんなから、カスミちゃんへのプレゼントも
とっても喜んでもらえましたよ~012.gif

本当は今日皆さんにも、お食事会のブログをご紹介したかったのですが。。。
絶対に!金曜日に詳しくご紹介いたします♪♫
明日は私お休みなんです・・・ほんっとにスミマセン(泣)

さて、今日の美浜店コーディネートをご紹介いたしまーす056.gif

☆ レザーハイヒールコーディネート ☆_e0103133_18204974.jpg
  

              秋をテーマにカジュアルコーディネートにしてみましたよ✿
                     全体に落ち着いたカラーなので、
                 イエローのレザーポーチバッグをポイントに072.gif
            足元は、ベージュのレザーパンプスで上品にまとめてみました!
                     大人っぽい雰囲気で私好みです010.gif

☆ レザーハイヒールコーディネート ☆_e0103133_18211093.jpg

                         レザーハイヒール
               レザーの風合いがとても綺麗な、お姉さんパンプス056.gif
        大人気のこのシリーズは、ベージュが残り25cm、25.5cmのみとなりました!!
                    サイズの合う方はラッキーですよ♪♪♪


                        レザーポーチバッグ
         シンプルなデザインなので、色々なコーディネートに良いですよね049.gif
          持ち手がチェーンの他に、短めのレザー素材の持ち手が付いていて
          お好みで変えられちゃいます✧✧ パーティーやお呼ばれなどにも◎


☆ レザーハイヒールコーディネート ☆_e0103133_18251659.jpg



                         今日のお洋服たち♡





ぜひぜひ、お気に入りを見つけに
遊びにいらしてくださいね
お待ちしてまーす♥





VIVAレザーハイヒール                   ¥14.490
お取り扱いサイズ  ベージュ               40,41(25cm、25.5cm)

レザーポーチバッグ                     ¥12.390
ツイードジャケット                       ¥16.690
タンクトップ                          ¥3.045
キャミチュニック                        ¥11.340
ショートパンツ                         ¥12.390
ネックレス                           ¥4.095





---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

info@jean.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-08-18 21:20 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58