★ フラワーネイル ★

こんにちは~、美浜店からミハルです♪
久しぶりに、今日は何の日?ネタをしたいと思います~。
今日は、8月17日の語呂合わせでパイナップルの日だそうですよ006.gif
私の祖母は、80歳を超えているのに大きな畑でパインを育てているので
毎年夏になると甘くておいしいパインが食べられるんです041.gifえへへ
去年は、お友達とパイン収穫に行ったので、今年も収穫のお手伝い出来るといいな~。


さてさて、先日結婚式があったので、カスミちゃんにお願いして可愛いネイルをしてもらいました♡
初めてのジェルネイルでお気に入りなので、紹介しちゃいますね070.gif
★ フラワーネイル ★_e0103133_12501491.jpg

                        じゃじゃ~ん
      結婚式ということもあって、上品な感じのフラワーネイルにしてもらいましたよ056.gif
                以前、マイちゃんがしていたお花のフットネイル
             すごく可愛かったので、ちょこっとマネッコしちゃいました~。
             うす~いピンクをベースに、親指はブルー・ホワイト・ピンクの
                 お花シールを重ね付けてもらいましたよ✿✿
                  人差し指は縦にお花を2つ並べました~。
        爪先にはシルバーの細かいラメラメも乗せてもらって大人な雰囲気012.gif

★ フラワーネイル ★_e0103133_12502990.jpg

                        アップでドン!!!
            若干ピンボケしていますが、可愛さ伝わりますでしょ~か016.gif
        どんなお洋服にも合わせやすくて、見るたびにニヤニヤしてしまいます♫
                友だちにも『見て、見て~』と自慢したり010.gif(笑)
            可愛いネイルをしていると気分まで上がっちゃいますね~♡

             自己満ブログにお付き合い頂きありがとうございます040.gif
             みなさまもぜひネイル自慢をしにいらして下さいね~✿✿
by jean58 | 2010-08-17 14:23 | ☆ビューティー

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58