☆ 欲しい物ランキング♪ in summer ☆

またまた美浜店からカスミです♪
夏休みまっただ中のお出掛けシーズンなので、
それに合わせて靴やサンダルもたくさん欲しくなってきますね!!
物欲モリモリの私の欲しい物ランキング、勝手にご紹介しちゃいまーす011.gif



                          まずは第3位!
☆ 欲しい物ランキング♪ in summer ☆_e0103133_13354698.jpg

                  058.gifグリッターバレエシューズ:ブラック058.gif
                  色違いのシルバーを持っているのですが、
               だいぶ履きこんできたので2代目を考え中です011.gif
                       同じシルバーもいいけど
        キラキララメ入りだとブラックでも足元重たく見えないのがうれしいですよね♪
            迷った時はこれ!というくらい、シルバーもよく履いています070.gif
                   ブラックもヘビロテ間違いないはず~026.gif








                         お次は第2位♪
☆ 欲しい物ランキング♪ in summer ☆_e0103133_1336650.jpg

             058.gifストラップ付きペタンコリボンサンダル:イエロー058.gif
          このナチュラルな雰囲気にやられて2位にランクインしました~♡
              マスタードイエローも合わせやすくて大好きです016.gif
             前からも後ろからも、どこから見てもかわいいですよ♪
           ・・・最近自分がイエロー好きということに気が付きました。。。
            ジーンオリジナルのhopeTシャツもイエローにしたし(笑)
          そんなイエロー好きな方にもオススメのラクチンサンダルですよ!











                        そして第1位は!!!
☆ 欲しい物ランキング♪ in summer ☆_e0103133_13361536.jpg

              058.gifウェッジラムレザー編み上げサンダル:ベージュ058.gif
           ラムレザーの驚きの履き心地で、ダントツ1位になりました~!!
                そういえば、ミハルちゃんもいつかのランキング
                   このサンダルがランクインしてたな~037.gif
                     ベージュをgetしたにもかかわらず、
           色違いのブラックまで欲しくなるほどお気に入りらしいですよ~049.gif

                夏のサンダルは今まで結構派手めを選んでましたが、
                 今年はヌーディカラーに惹かれてしまいます056.gif
                  合わせやすいのでお洋服も選びませんよ!
             ヒールの高さも高すぎず、物足りなさも感じない6㎝ヒール♪
                  ぜひお店で履き心地お試しくださいね006.gif









沖縄の夏はまだまだこれから!
お気に入りシューズで楽しくオシャレしたいですね~♡








グリッターバレエシューズ           ¥13,440
  お取り扱いサイズ ブラック:33、37、38、40(21.5、23.5、24、25㎝)

ストラップ付きペタンコリボンサンダル    ¥14,490
  お取り扱いサイズ イエロー:34~38、40、41(22~24、25、25.5㎝)

ウェッジラムレザー編み上げサンダル   ¥14,490
  お取り扱いサイズ ベージュ:36、37、39(23、23.5、24.5㎝)




---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

info@jean.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-08-02 15:04 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58