☆ サマーグリーン ☆

こんばんは~アサミです♪
今日はせっせこジーン宜野湾店のお花に肥料をあげたり、植え替えしたりしました056.gif
まだ終わってないので、明日も引き続きしなければ・・・045.gif
暑い夏、お花のお世話は大変ですが癒されます♡

さて本日は最近のお気に入りグリーン紹介しますね~053.gif

☆ サマーグリーン ☆_e0103133_14254695.jpg


サマーグリーンという名前の紫陽花056.gif
見た瞬間、フォーリンラブ053.gif053.gifでした012.gif
グリーンベースにほのかにパープルが混ざって何とも言えない色合い016.gif
終わったお花はドライにして楽しもうと、ただいま乾燥中✿
ジーンに御来店の際にはグリーンも楽しんで癒されていって下さいね♪

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-07-28 00:02 | ☆インテリア・雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58