★ お気に入りアロマ ★

こんにちは、美浜店からミハルです♪
昨日もたくさんのお客さまにご来店頂きありがとうございました040.gif
私もhope♡Tシャツを着て張り切ってお店に立ってましたよ~♬
お客さまともたくさんお話できてすごく楽しかったです041.gif041.gif
そして、私も昨日は物欲が抑えきれずいろいろお買いものしちゃいましたよ。エヘヘ♡
今日が最終日なので、ぜひ遊びに行ってみて下さいね~056.gif
可愛いものがいっぱいで、キュンキュンしちゃいますよ016.gif


さてさて、今日は私のオススメアロマをご紹介したいと思います~。
★ お気に入りアロマ ★_e0103133_15451996.jpg

                         第3位
                      ラベンダーフレンチ
           心地よいフローラルな香りで、お店でもたくことも多いんですよ。
         「万能精油」と呼ばれる程、非常に用途が広く、安全に使用できるため
               始めて精油を使うという方には特にオススメです♪
    いろいろな精油と相性が良いので、自分好みの香りを見つけるのも楽しいですよ006.gif
          ちなみに、私はライムコールドプレストとブレンドする事が多いです♥


                          第2位
                     グレープフルーツピンク
               暑い日にピッタリの爽やかで甘酸っぱい香り✿✿
       気持ちが落ち込んでいる時に使用すると、明るく前向きな気分にしてくれます。
           さらに、年中ダイエットをしている私みたいな方にもオススメ!!!
                食欲を抑えて脂肪代謝率を高めてくれるので
             その利尿作用などからむくみのも効果的なんですよ058.gif


                           第1位
                         ローズウッド
          ローズの香りをスパイシーにしたようなウッディ調の甘さが特徴の香り♪
             ストレスを和らげ元気を与え自律神経の強壮作用があり
                  心身の疲労回復に効果があります049.gif
           私が以前、産婦人科で産後の方にマッサージをしている時にも
              親しみやすい香りでとても人気のあるオイルでしたよ♡



最近、可愛いアロマポットをGETしたので寝る前や
集中したい時など香りを変えて楽しんでいますよ~✿✿
私の様な初心者の方でも、お風呂に数滴たらしたり、ティッシュに2~3滴しみ込ませた
ものを名刺入れに忍ばせたりと、簡単に生活に取り入れられます060.gif
ぜひ、お気に入りの香りを見つけにいらして下さいね~035.gif053.gif



                     お取り扱いアロマの種類はこちら




ラベンダーフレンチ          10ml     ¥1.890

グレープフルーツピンク       10ml     ¥1.150

ローズウッド              10ml      ¥1.890 


                    ♡  Jeantage Yard vol.2  ♡


                      2010.7.16(fri)~18(sun)

                         12:00~19:00

                       宜野湾市大山1-5-21

                       JEAN宜野湾店  にて

                     TEL&FAX 098-897-6167



                      詳しくはこちらからどうぞ
------------------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせ、通販は↓こちらから♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-07-18 17:36 | ☆アロマ

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58