☆ ネイルチェンジ♪ ☆

こんばんは、カスミでーす♪
先程マイちゃんがご紹介していた、JEANオリジナルTシャツ!!
胸キュンしちゃいましたよ~016.gif
3色迷いましたが、私の心は決まりました!
どのカラーにしたかは、明日のジーンテージヤードでのお楽しみでーす037.gif
明日さっそく着てきたいと思います011.gifへへへ

さて、マイちゃんもアサミさんもネイルチェンジしてきたそうですが、
私もこの間、久しぶりにジェルネイルしましたよ~056.gif
今回はこんな感じ↓↓

☆ ネイルチェンジ♪ ☆_e0103133_1929251.jpg

                お気に入りの、クリアベースの太めフレンチ♡
            フレンチの境目にはちゅぶちゅぶのお花が並んでまーす056.gif
            ちょっと前の画像なので今はもう少し爪が伸びていますが、
            クリアベースだと、目立ちにくいのでかなり助かります(笑)


☆ ネイルチェンジ♪ ☆_e0103133_19291095.jpg

         フレンチ部分は、ピンクとオレンジをまぜまぜしてヌーディなお色に♪
                  実はもう少し濃いめのエスニックなお色 
               (濃いめのレッドとか、ダークなグリーンとか。。。)
                    にしようと思っていたのですが、
        お洋服とも合わせやすいように、と結局しっくりきたこの色にしました003.gif
              爪を見るたんびにウフフと自己満足してますよ037.gif
               ちゅぶちゅぶも可愛く並んでお気に入りでーす♡

  




今度はフットネイルをエスニックっぽくしちゃおっかな~♪
いろいろデザイン考えるのも楽しいですね!
この時期はファッション雑誌などにもたくさんネイル特集されているので、
いろいろ参考にして夏ネイルも楽しみたいです!!


   




                    ♡  Jeantage Yard vol.2  ♡


                      2010.7.16(fri)~18(sun)

                         12:00~19:00

                       宜野湾市大山1-5-21

                       JEAN宜野湾店  にて

                     TEL&FAX 098-897-6167



                      詳しくはこちらからどうぞ
------------------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせ、通販は↓こちらから♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-07-15 20:00 | ☆ビューティー

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58