☆ 名護を満喫してきました~♪♪ ☆

またまたマイカ登場です☺♪
先日のお休みは、アサミさんとネイルチェンジをしてこようと思っていましたが。。
突然の思いつきで、アサミさん&ジンさんに名護を案内してもらうことに016.gif
カスミちゃん、ミハルちゃん連れていけなくてゴメンよ。。

うっかり写真を撮るのを忘れてて、あまり写真がないのですが。。楽しかった休日を綴りますね♡

ジョーくんのプール見学が終わり、合流♪♪
名護にある雑貨屋さん「和睦郷里」さんに寄って、マスキングテープや可愛い紙など細々get♡
しかも水曜日は30~10%offの日でお得に買っちゃいました。
その後、おおしろそばでお昼を食べて大満足012.gifお昼前に、私のお腹はものすごい勢いでうなってました(笑)
そして念願のヴィンテージヤードさんにもお邪魔してきました~。
さっき食べたばっかりだったけど。。。

☆ 名護を満喫してきました~♪♪ ☆_e0103133_152062.jpg

     以前のアサミさんのブログアップを見て、食べたい!!と思ってたホットサンドを注文026.gif
            アボカド&チキンのホットサンド。できたてあちあちをペロリ♪♪
    んうまーーい!そこまでお腹はすいてなかったのに、あっという間にたいらげました。笑
             しかもお皿やナイフフォーク、すべてが可愛くってウットリ053.gif

                           さらにさらに。。


☆ 名護を満喫してきました~♪♪ ☆_e0103133_15201461.jpg

               アサミさんジンさんオススメのフレンチトースト。
         もっちもちのパンに、シナモン・シュガー・バニラアイスにはちみつ。
                   大好きなものてんこ盛りでした071.gif053.gif
             お味ももちろん、んうまーーい♪♪♪ぜいたくおやつです✧
      アイスが溶けたところに、パンをひたして甘甘で食べるのもサイコーでした。

                  私たちが美味しく食べている横で。。。。


☆ 名護を満喫してきました~♪♪ ☆_e0103133_15202150.jpg

            ゴンちゃんがうるんだ瞳で見ていました。。ごめんよ~。
                 でもこの顔がたまらなく可愛い053.gif053.gif053.gif
      この日は雨降りだったので、ゴン&ウメは店内で可愛く店番してました。
                     ウメちゃんはというと。。


☆ 名護を満喫してきました~♪♪ ☆_e0103133_15202917.jpg

             私とアサミさんの間で、いびきをかいてグッスリ014.gif
    あんまりにも気持ちよさそうに寝ているので、ちょっかい出して起こしてたんですが
     「やめろよ」と手をどけたり、うざがってたけど、場所は変えずでしたよ~。あはは


☆ 名護を満喫してきました~♪♪ ☆_e0103133_15203845.jpg

                 アサミさんと私のいたずらにも動じず056.gif
   目が開いててもいびきをかいてたり。。かなり癒されました~。ウメ、いじわるしてごめんね♡

      ちか姉さんと、店長Kさんの面白トークにも癒されヴィンヤドさんを満喫035.gif053.gif
            あまりに居心地が良くて、時間を忘れてまったりしました。
               ちかさん、店長Kさん、ありがとうございました♪♪


☆ 名護を満喫してきました~♪♪ ☆_e0103133_15204648.jpg

           そして夜ごはんは「パパダム」さんのカレーを食べに行きました。
                    初めてのカレー屋さんでウキウキ060.gif
                 私は南国風ココナッツチキンカレーを注文。
       辛★1つだったので、私にはちょうどいい辛さで、とっても美味しかったです。
      パパダムはパリパリ食感がやみつきになりそう♪何枚でも食べれそうでした(笑)

       帰りはジンさんの実家で、ちゃっかりメロンまでご馳走になって011.gifありがとうございます
                食べてばっかりの休日でした~。満足満腹♡♥♡
            アサミさん、ジンさん、本当に本当にありがとうございました016.gif


いろいろ気になる場所も教えてもらったので、今度はお友だちを案内しつつ散策してこよ~。
長々とお付き合いくださりありがとうございます。
みなさんも機会があれば、ぜひぜひ行ってみて下さいね072.gif




                    ♡  Jeantage Yard vol.2  ♡


                      2010.7.16(fri)~18(sun)

                         12:00~19:00

                       宜野湾市大山1-5-21

                       JEAN宜野湾店  にて

                     TEL&FAX 098-897-6167



                      詳しくはこちらからどうぞ
------------------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせ、通販は↓こちらから♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-07-09 18:02 | ☆お出かけ

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58