★ 今日の美浜店コーディネート ★

こんにちは。美浜店からマイカです058.gif
髪の毛のカラーが抜けてきて、やんちゃな色になっていたのですが。。
美容室に行く時間がなく、おととい自分でカラーリング!やっと落ち着く色に(笑)
泡で染めるヤツを使ったんですが、ぶきっチョな私でも簡単にできました~。
色もたくさんあったので、ちょっとイメチェンしたい時にいいかも♪♪

さてさて、さっそく美浜店コーディネートご紹介しますネ056.gif

★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_152679.jpg

             今日は私の大好きな、ラクチンで可愛いコーディネート016.gif
                  爽やかで可愛らしい小花柄ワンピースに、
   夏の着こなしにピッタリなゴールドのターバンバレエを合わせて、オシャレ度アップです072.gif
 切りっぱなしレザーバッグと、ストールでカジュアルにまとめて元気にお出かけしたいですね~。


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_1521697.jpg

                履き心地満点なターバンバレエシューズ♪♪
                      1度履くととりこですよ~。
   シャンパンゴールドっぽいカラーなので、合わせやすくポイントカラーにも持って来い!
             あみあみのデザインも大人っぽくて、大好きです010.gif053.gif

              シンプルかつオシャレな切りっぱなしレザーバッグ072.gif
                 万能カラーのキャメルは、1番人気です!
      どんなコーディネートにも合わせやすいし、オシャレにまとめてくれますよ。
           サイズ感も使いやすいので、私のお気に入りバッグで~す053.gif


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_1555758.jpg

                      今日のお洋服はこちら☺
        可愛い上に2wayのワンピースは、これからの季節重宝しそうですね。
       ストールは日焼け対策にもなるし、1年中オシャレに使える便利アイテム♪


                 美浜店は今日新商品届く予定ですよ~♡
                  夜はみんなで楽しい品出し070.gifウキウキ
        明日から店頭にも並ぶと思うので、楽しみにしていて下さいね029.gif056.gif





ターバンバレエシューズ       ¥13.440
お取り扱いサイズ ゴールド     40(25㎝)

切りっぱなしレザーバッグ      ¥18.690
2way小花柄ワンピース       ¥12.390
ラメショートストール          ¥5.145

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-06-14 15:50 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58