☆ ビジュー付きグリッターパンプスコーディネート ☆

こんにちは、美浜店からカスミです♪
最近また見たい映画がモリモリ出てきました061.gif
もちろん「SATC2」もですが(まだ見てない~007.gif)、
松たかこさん主演の「告白」が一番気になる!
原作から読むべきか悩んでまだ見てないですが。。。
今度のお休みにでも映画館行ってこようかな~と考え中です♪
「愛と青春の旅だち」も期間限定で上映されるみたいなので、
若いリチャードギアも見てきたい~♡♡♡

さてさて、今日の美浜店コーディネートをさっそくご紹介です003.gif


☆ ビジュー付きグリッターパンプスコーディネート ☆_e0103133_13523045.jpg

              今日はぶりんぶりんのグリッターパンプスをメインに、
                      夏らしいコーディネート058.gif
          タンクトップにリネンのショートパンツと、お洋服はカジュアルですが、
                ネックレスと足元のパンプスをキラキラで揃え、
                    ゴージャスにしてみました~072.gif
                  大きめのバッグにたっぷり荷物を入れて、
               お出掛け日和にぴったりなコーディネートでーす♪


☆ ビジュー付きグリッターパンプスコーディネート ☆_e0103133_13524265.jpg

                 056.gifビジュ―付きグリッターパンプス056.gif
                    主役級の豪華なパンプスですが、
              シンプルにデニムと合わせてもかわいいだろうな~と
                       妄想は膨らみます037.gif
                流行りのエスニック柄とも相性良さそうですね♡

                    056.gifラムレザートートバッグ056.gif
                    かなり柔らかくて軽いレザーで、
              しょっちゅう手にとって鏡で合わせてみちゃいます011.gif
                    お仕事用・旅行用・ママバッグ・・・
              たっぷり荷物が入るので、かなり重宝しそうですよ049.gif


☆ ビジュー付きグリッターパンプスコーディネート ☆_e0103133_13525195.jpg

                       今日のお洋服たち♪



映画を見に来たついでにでも、
どうぞ美浜店遊びにいらして下さいね~035.gif061.gif053.gif









ビジュー付きグリッターパンプス        ¥15,740
  お取り扱いサイズ グレー:36~39(23~24.5㎝)

ラムレザートートバッグ              ¥22,800

ネックレス                      ¥4,095
タンクトップ                     ¥5,145
ショートパンツ                   ¥10,290

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-06-13 14:05 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58