★ 今日の美浜店コーディネート ★

こんにちは~、美浜店からミハルです♪
最近、早起きを心掛けていて8時までには起きるようにしています058.gif
今日はホットケーキとカフェオレを作り優雅な朝の時間を過ごしました~✿✿
朝ゆっくりするのって贅沢ですよね010.gifうふふ

ではでは、今日の美浜店のコーディネートご紹介します✧✧
★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_13361752.jpg

        今日は大人なフェミニンスタイルをテーマにコーディネートしてみました♪
             淡いお色の可愛らしいお洋服に、ブラウン系で統一した
               バッグと靴で大人っぽさがぐ~んと上がります045.gif
    足元は暑い日は素足で、他にも靴下やレギンスを合わせてもオシャレにまとまりますね。

★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_13364294.jpg

                   056.gif 編み上げヒールサンダル056.gif
                大人気のサンダルで残りもわずかなキャメル。
           足の甲がキレイに見えるので毎日履きたくなっちゃいそう010.gif
                合わせやすく、歩きやすい万能な1足ですよ~✧

                       056.gifリボンバッグ056.gif
                コーディネートのポイントにもなる大きなリボン♪
             落ち着いたブラウンだと可愛く大人っぽく持てますね049.gif
           パッチワークの様なデザインで色ムラがありとてもオシャレです。

★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_1337261.jpg

                        今日のお洋服たち~♡

今日は天気も良くお出掛け日和ですね006.gif
お時間ありましたらウキウキしにJEANに遊びにいらして下さいね~035.gif053.gif









あみあげヒールサンダル                  ¥14.490
お取り扱いサイズ(キャメル)                35、40(22.5cm、25㎝)

リボンバッグ                          ¥19.840
刺繍ブラウス                         ¥10.290
ティアードフリルベスト                    ¥7.245
デニムスカート                        ¥9.345
ロザリオネックレス                      ¥4.090

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-05-19 15:29 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58