☆ 春夏✿ニーハイソックス ☆

こんばんは~。またまたマイカです☺♪
昨日チラリとブログにも登場したニーハイソックス056.gif
春夏用の可愛いソックスが入荷したので、ご紹介しますね~。

☆ 春夏✿ニーハイソックス ☆_e0103133_1825633.jpg

                          こちら~!!
  この春夏に、サンダルやパンプスと合わせて、オシャレに履きこなしたいニーハイソックス016.gif
                   薄手で今の時期にもピッタリですよ✧
                    コットンなので履き心地も満点◎
                リブも切り替えしのオシャレソックスです026.gif053.gif
               お色は左からチャコールグレーとネイビー。。。


☆ 春夏✿ニーハイソックス ☆_e0103133_183586.jpg

                 さらにブラック・グレーベージュ・パープル070.gif
                      6色も揃っております♪♪
              どれも合わせやすく、オシャレにまとまると思いますよ。
       グレー好きな私ですが、今回は違うカラーにチャレンジしてみようか。。
        でもやっぱりグレーも捨てがたい。。023.gifと楽しく悩んでおります。笑


☆ 春夏✿ニーハイソックス ☆_e0103133_1831556.jpg

             そして、こちらもオシャレで可愛いレギンスソックス♡
                  2ブロックカラーがいかしてます049.gif053.gif
              左はピンク×ベージュ、右はベージュ×ブルー。
        上の部分は少し光沢のある生地で、これまたオシャレなんですよね。
         つまさきが出るので、こちらはサンダルとの履きこなしもオススメ006.gif


☆ 春夏✿ニーハイソックス ☆_e0103133_1832529.jpg

                さらに小さい靴下もセットになっていまーす072.gif


みなさんはどちらがお好みですか??
私は欲張って2種類買ってしまいそう。。044.gif
春夏もレギンスやソックスのオシャレ楽しみましょう♡






ニーハイソックス       各¥2.520

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-04-30 18:23 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58