★ ハラコサンダルコーディネート ★

こんにちは~、美浜店からミハルです♪
今日はポッカポカでお出掛け日和ですね058.gif
去年はピクニックにハマり天気の良い日はお弁当を作って
公園やダムへ行ってました。
日向ぼっこやバトミントン、季節外れの凧揚げなんかをしましたよ056.gif
とっても楽しいのでオススメです~♡

ではでは、今日の美浜店のコーディネートを紹介します。

★ ハラコサンダルコーディネート ★_e0103133_13321148.jpg


            ぽかぽか陽気にピッタリな大人のリラックスコーディネートです。
                ワンピース風レースTシャツとデニムでラクチン♪
            でも、小物やサンダルでちゃんと上品さも兼ね備えていますよ~010.gif
               私ももう少し大人になったら、こういうコーディネートで
             一人でお散歩なんかしてみたい・・・と、妄想しちゃいました012.gif

★ ハラコサンダルコーディネート ★_e0103133_13322938.jpg


               ハラコサンダルは履きやすくって大人っぽい所が魅力的。
                  お色は少しピンクがかったベージュでオシャレ。
               肌なじみも良く、どんなお洋服とも合わせやすいですよ~072.gif

                     miniかごバックは意外と収納力があり
                   夏のお出かけはこのかごバック1つでOK!!!
                    持ち手がとても柔らかいのもポイントです。

★ ハラコサンダルコーディネート ★_e0103133_13325063.jpg


                          今日のお洋服達~♥

お気に入りを見つけにJEANへ遊びにいらして下さいね035.gif060.gif







ハラコサンダル                   ¥14.490
お取り扱いサイズ ベージュ           34~40(22㎝~25㎝)

ワンピース風レースTシャツ            ¥9.345
ロザリオネックレス                 ¥4.090
デニム                         ¥12.390

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-04-10 14:33 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58