☆ 後ろ編み上げフリルパンプスコーディネート ☆

こんにちは~、美浜店からカスミです♪
最近、ありがたいことに通販のお問い合わせが増えています040.gif♡ぺこり
昨日もメールが届いていたのですが、
以前ジーンで購入されたお洋服を着た、
ご自身の結婚式のお写真も一緒に添付して送って下さいました!
そんな特別な日にもジーンのお洋服を着てくれたんだ~と思い、
とっても感激してしまいましたよ007.gif053.gif

そんなほっこり気分で一日がスタートして、かなり心もすがすがしいです!!
さっそく美浜店コーディネートもご紹介しますね~♪♪


☆ 後ろ編み上げフリルパンプスコーディネート ☆_e0103133_15524817.jpg

          今日はかわいらしいピンクの後ろ編み上げフリルパンプスを足元に、
                カジュアルなコーディネートにしてみました070.gif
           何気に、ベストのフリルとパンプスのフリルがリンクしております♡
                 あ、バッグもランダムフリンジでフリフリ(笑)
                グレー×ブラックのボーダーのロングTシャツや
            ヒッコリーストライプのショートパンツで甘さを抑えてますよ~


☆ 後ろ編み上げフリルパンプスコーディネート ☆_e0103133_15525518.jpg

                   056.gif後ろ編み上げフリルパンプス056.gif
             春だからか、ピンクや淡いカラーについつい目がいきます♪
                 こちらの落ち着いたピンクもオススメですよ006.gif
                 後ろ姿まで抜かりないところがすばらしい!!

                     056.gifランダムフリンジバッグ056.gif
                 合わせやすいこのカラーがお気に入りです♪
                    斜めがけで持ってもかわいいので、
          ショッピングなどお出かけのお供にも、両手が自由になり便利です♡


☆ 後ろ編み上げフリルパンプスコーディネート ☆_e0103133_1553525.jpg

                       今日のお洋服たち♪




以前アップしたジェルネイルが、そろそろはがれ気味です。。。008.gif
あさって友人の結婚式に出席するので、
どうかそれまでもってくれ~と、念入りにハンドケアしているところですが。。

お出かけのついでに、ジーンにもぜひお立ち寄りくださいね~012.gif







後ろ編み上げフリルパンプス     ¥14,490
  お取り扱いサイズ ピンク:34、35、37、39~41(22、22.5、23.5、24.5~25.5㎝)

ランダムフリンジバッグ         ¥19,840

ルーナネックレス             ¥4,200
フリルティアードベスト          ¥7,245
オリジナルボーダーロングTシャツ   ¥7,245
ショートパンツ               ¥10,290


---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-04-08 17:37 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58