★ 編み上げメッシュサンダルコーディネート ★

こんばんは~。美浜店からマイカです♪
私の姉が妊娠していて、予定が4月だったんですが。。
昨日、「赤ちゃん、うまれたよ~」と連絡がありました024.gif!!ちなみに姉は海外にいて立ち会えずでした。。
陣痛は長かったそうですが、スピード出産であっという間だったそうです。
1日で退院なのが、ちょっと心配ですが、会える日が待ち遠しいな~012.gif

さてさて、ハッピー気分でブログアップも頑張りますね066.gif066.gif

★ 編み上げメッシュサンダルコーディネート ★_e0103133_1354351.jpg

  新着の編み上げメッシュサンダルを、宜野湾店のお洋服とコーディネートしてご紹介します056.gif
                         さっそくどうぞ~。

★ 編み上げメッシュサンダルコーディネート ★_e0103133_13544444.jpg

      まずはキャメルを花柄ワンピースと合わせて、春のウキウキコーディネート060.gif
        素足で元気な着こなしも、レギンスと合わせてもオシャレにまとまります010.gif
         フェミニンなお洋服も、いい感じにカジュアルダウンしてくれますね~。


★ 編み上げメッシュサンダルコーディネート ★_e0103133_13545139.jpg

     お次はベージュカラーで、バギーパンツを合わせて、大人カジュアルな着こなし。
  ロールアップしても可愛いし、そのままでもチラリと見えるあみあみにキュンとしちゃいます053.gif
    ベージュは大人っぽく合わせられるので、ビビッドカラーのお洋服とも相性バッチリ☆


★ 編み上げメッシュサンダルコーディネート ★_e0103133_13545885.jpg

     最後はブラックをTシャツ&デニムスカートと着こなして、夏にピッタリなコーデ004.gif
        ブラックカラーもTシャツとリンクしてて、ちょっぴり辛口な雰囲気です。
          でもペタンコなのでカジュアルに可愛くまとまっていますよ~。
              Tシャツのレースで女子度もアップですな053.gifフフフ



合わせやすさ満点の編み上げメッシュサンダル!
お色も万能なブラック・ベージュ・キャメルで迷っちゃいますね。
足首でくるりとクロスさせるデザインも可愛いし、履き心地もよくオススメの1足です045.gif072.gif
暖かくなってきたので、フットネイルでオシャレして、サンダルも元気に履きこなしましょう071.gif070.gif







編み上げサンダル       ¥13.440
お取り扱いサイズ 各色  37,38(23.5㎝、24㎝)

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-04-05 18:09 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58