☆ ブラックフリルチュニック ☆

こんばんは~、宜野湾店からカスミです♪
今日はちょっぴり寒くて風が強いですね071.gif
そんな日もたくさんのお客さまにご来店いただきました。。。
ありがとうございまーす♡♡♡
今日でジーン5周年記念のスペシャルウィークは終わっちゃいますが、
新着のお洋服はまだまだたんまり出てきますよ006.gif
今日はこちらをご紹介~♪



☆ ブラックフリルチュニック ☆_e0103133_16334629.jpg

                    フリルやタック、レース使いなど、
             細かいデザインがとーってもかわいいブラックチュニック♪
                最近柄もののお洋服のご紹介が多かったですが、
             こんな大人っぽくてかわいらしいお洋服もありますよ~003.gif
                 コットン100%で夏でも涼しく着れそうです049.gif


☆ ブラックフリルチュニック ☆_e0103133_16335242.jpg

                     甘甘なお洋服が苦手な方も、
         ブラックのレースだと程よく女性らしい雰囲気が出せていいですよね!

                   フレアなお袖も着やすいですよ~♪
          腕をほっそり見せてくれるので、こんなデザインありがたいです037.gif

                     裾にもレースが付いていたり♡
                   ふんわりゆったり着れちゃいます012.gif


☆ ブラックフリルチュニック ☆_e0103133_163407.jpg

              ヒッコリーストライプのパンツと爽やかなコーディネート~
                    お尻がすっぽり隠れるくらいの丈で、
                 パンツとの相性バッチリなチュニックですよ049.gif

                小柄な方なら、ワンピースとしても着れそうです♪


☆ ブラックフリルチュニック ☆_e0103133_1634671.jpg

               前ボタンを全部外してさらりと羽織物代わりにも012.gif
          中からのぞく、オリジナルTシャツのフリフリレースがかわいいですね♡
            チュニックのゆるいAラインが、スタイルも良く見せてくれそう♪




他にもたくさん新着ありすぎて、ご紹介前にお嫁にいっちゃうお洋服もちらほら。。。
待ちきれない方はどうぞジーンに遊びにいらしてくださいね~016.gif








ブラックフリルチュニック       ¥13.440

ヒッコリーストライプパンツ      ¥12.390
レースストール             ¥7.245
ヴィンテージサンダル         ¥7.245

オリジナルレースTシャツ       ¥7.245
ショートパンツ              ¥9.345
ヴィンテージベルト           ¥4.095
ヴィンテージストラップサンダル   ¥7.245



---------------------------------------------
詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-03-25 20:16 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58