★ 花柄✿大人ワンピース ★

こんばんは~。宜野湾店からマイカです。
さっきカスミちゃんにも届いた韓国お土産♪♫
わざわざ私にも、渡しに来てくれました。感激
美容パックがたっくさ~~ん!!これで女子度もアップしそうです010.gif♡♡♡
Yさん、Aさんいつもありがとうございます070.gif053.gif

さてさて、そんなウキウキ気分の今日は、更にテンションの上がるお洋服ご紹介します060.gif
さっそくどうぞー☺♪

★ 花柄✿大人ワンピース ★_e0103133_16475411.jpg

      水彩画タッチの大人な花柄がたまらない。可愛いキャミワンピースが届きました!
                   つるんとした肌触りで、着心地も満点056.gif
     ゆる~くストンとしたラインがこれまた大人っぽく、スタイル良く見せてくれそうです。


★ 花柄✿大人ワンピース ★_e0103133_1648144.jpg

                     更に後ろ姿が、これまた可愛い♡
   肌見せ度は高いですが、インナーにTシャツやカットソーを入れちゃえば問題ありません。
      夏はリゾートチックにキャミや、チューブトップでもラフに可愛く着れそうですね058.gif

                 花柄はアップにすると、よけいステキーー016.gif016.gif
       オフホワイトをベースに、ピンクとベージュの花柄。甘すぎなくて可愛いですよ♡


★ 花柄✿大人ワンピース ★_e0103133_1648935.jpg

                    お色違いはグリーンとパープル♪♪
                    どちらもステキな春カラーですね012.gif
                  迷ったあげく、私はパープルをゲッツしました~。


★ 花柄✿大人ワンピース ★_e0103133_16481681.jpg

                      こちらもアップでご覧あれ~。
        グリーンには、ピンク・ブラウンのお色も入っていて、合わせやすさ満点049.gif
      パープルはグレーとブルーの寒色の組み合わせが、より大人っぽいですよ010.gif
            3色ともツボな色合わせ♡♡大人買いしたいくらいでした=3


★ 花柄✿大人ワンピース ★_e0103133_16482566.jpg

        カジュアルなパーカーとの着こなしも、オシャレにまとまっちゃいますよ☻
              ボトムはレギンスでも、デニムでも可愛いですよね~。
          足もとは、グリッターバレエのシルバーで爽やかカジュアルに056.gif


★ 花柄✿大人ワンピース ★_e0103133_16483287.jpg

              グリーンはラクチン可愛い、Tシャツとのコーディネート。
         ウエストをベルトでたるませて、チュニック風に着ても可愛いですね045.gif
                ショートパンツと合わせて、元気な着こなしも◎◎
            寒さの残る春先は、ストール&ブーツとのコーデもカワイイ053.gif


★ 花柄✿大人ワンピース ★_e0103133_16484142.jpg

           パープルはワイドデニムを合わせて、大人なリラックスコーデ036.gif
    全体的にゆる~いラインですが、花柄とパールのネックレスで上品にまとまりますよ。
             足もとはサンダルを合わせて、さらにリラックスモード♪♪




昨日今日とお天気もいいので、春のコーディネートで楽しくお出かけしたいですね~。
今日ご紹介したワンピも、可愛く着こなさなくては♪
ワンピースゲットしたものの、他にも欲しいものがあり過ぎてパンク寸前です022.gif
カワイイ春服探しに、ぜひジーンへ遊びにいらして下さいネ053.gif




花柄キャミワンピース       ¥11.340
オリジナルパーカー        ¥10.290
クリスタルネックレス        ¥4.515
グリッターバレエシューズ     ¥13.440
お取り扱いサイズ シルバー   33,35,37(21.5㎝、22.5㎝、23.5㎝)

Tシャツ                ¥6.195
ショートパンツ            ¥11.340
レースストール            ¥8.295
メッシュベルト            ¥6.195
2wayハーフブーツ(23.5㎝)  ¥16.690

スパンコールカットソー       ¥10.290
ワイドデニム              ¥12.390
淡水パールロングネックレス    ¥10.290
ウェッジサンダル           ¥14.490
お取り扱いサイズ キャメル    34,38,39(22㎝、24㎝、24.5㎝)

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-03-12 18:05 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58